こんばんは〜!

昨日ブログ記事書いた後に
ふとインスタみてたら、
なんと
まじかるちいかわシリーズが
再販!と
情報が目に入ってきて…

寝ようと思ってウトウトしてたのに
飛び起きました。

情報がでてから
4時間くらいたってたようですが
ちいかわマーケットに飛ぶと…。


ずっと欲しかったマスコットが
まだあるではないか!





うぉぉぉ

売り切れてないぞ??



こんなことがあるのか。。?


いまだに主要キャラは

売り切れてない様子。


カブちゃんは、昨日夜あったけど

朝みたらもう売り切れでした。


これは買うしかないーー❗️と

買っちゃいました。

購入したのはこちらの6点。









ミラー風ステッカー

ランダムだけど買ってみました。



夜中のポチっっほど

怖いもんないですよね…

なんか眠たかったし

正常な判断ができてるかどうか…


でもまじかるカブちゃんと

ちいハチは

絶対欲しかったので


あとパワーアップの

カニちゃんもカート入れたけど

さすがに買いすぎかも。と

泣く泣く削除。


気になってた

カードホルダーと

もちぷちっとミニの

ちいちゃんもあるではないか!

と。ポチ!


でもよく考えたら

欲しいの間違えてた…


もちぷちっとミニの

おでかけバージョンが

欲しかったんだったえーん

これ。




でもシンプルなもちぷちっとミニも

可愛いからヨシとしよう。


知らない人からしたら

何書いてるか

わけわかんないですよね昇天昇天


私も最近知ったものが

多いので




雑談しますが。



改めて

ちいかわガチ勢って

凄いなぁ〜

ディズニーガチ勢と

同じ匂いがしますね。


ディズニー、私も好きですけど

行き過ぎたオタは

ちいかわもディズニーも

正直怖いです。



確かニュースでみたけど

東京駅のちいかわらんど

リニューアルしたときのインタビューで

若い女の子が 8万使いましたって

言ってて、驚きましたね。

えっグッズだけで8万❗️

この日だけで?

使い方やばい😅

余計なお世話だけど

そのお金はどこから

きてるんだろう。



私この6点買っただけで

罪悪感がすごいです悲しい


あぁーせっかく

4月は頑張って

グッズ買い控えてたのになぁ。






次のオタ活は明後日


推しの子の復活上映みに行くのと、

銀だこ第三弾

むいくんと蜜璃ちゃんのです♪


クロワッサンたい焼きのクリアファイルも

残ってたら買おうかなーとおもいますキラキラ



今月入ってから

オタ事の出費がすごいです。