こんばんは😆✨
鬼滅の刃
柱稽古編主題歌
夢幻/トコシエ
Amazonでの予約分が
届きました爆笑



メガジャケつきです。


昨年の

絆ノ奇跡もこの

メガジャケでした。

今から購入する方は、絶対

Amazonオススメ。


昨年、アニメイトで買ったら

小さいポストカード

(一枚に2人の絵柄ガーン)でしたからね。





では、テープを外してみます。






良いですね〜!

メガジャケ最高ですよ。






お次は最近の、ちい活。


しまむらオンラインで

2月に注文してたものが

続々と入荷しましたおねがい


4ヶ月待ちました。





モモンガちゃんの

巾着ショルダー。


これはちいちゃんのも

持ってます。

ちいちゃんのは2月に通常分の予約で購入済み。

子供が使ってます。


しかし、黒だから使うつもりで

買ったけど

さすがにアラフォーで

この巾着は厳しいかな滝汗


普通にデザインが好きなので

使いたいですが。








ウェットティッシュケース。

ウェットティッシュは

結構持ち歩くので、

他にも色々入れれそうで

便利なので購入してみました。


作りもしっかりしてます。

後ろのティッシュ♪ティッシュ♪

の絵が可愛すぎデレデレ






カニちゃんスリッパと、

メンズ用靴下。


スリッパは、23〜25センチだったかな?

ちょっとキツそうだったので

履けるか怪しいところ…

靴下履いたらギリかも。

冬素材だから

履くとしたら秋〜になりそうだけど

履けるかしら?笑



靴下は、大きいかなー?と

おもったけど24〜26センチで

凄いちょうどよかった。

いつも靴は24.5センチを

履いています。


カニちゃんがグレーで履きやすく

お気に入りです。



お次は、クレゲで

こちらをゲット!





バースデーハチちゃんですびっくり


なんと、200円で取れました。

ラッキーですびっくりキラキラ


誰かがやってて

たまたま確率きたんかな?

なんとなく

取れそうな気がしたんですよね。


ちいかわらんどで5月に発売した

バースデーちいハチのぬいぐるみが

欲しかったけど

買えなかったんですよね。


どうせ持って帰るなら

ちいちゃんも並べたくて

欲しくて挑戦したけど

やっぱり取れませんでした〜


結局、それで500円くらい使って

しまいました。



 いつかこれ、欲しいなぁ。



やっぱり小さいほうが

外に連れて行けるし

便利ですよね〜







今日はここまで


また書きにきますバイバイ

おやすみなさい。