こんばんは♪

昨日から始まってた
鬼滅×ローソンコラボ❗️




朝から大雨だし
スルーしようかと思ってたけど、
どうにもあの絵柄だけが
気になって
今日仕事前に近所の
ローソンへ行ってみたところ…


ありましたよー❗️




決めてたのは、

上のティザービジュの方ね。


ラス1️⃣でした驚き

あぶないあぶない。


これだけにするつもりが


なんと下のファイルは

裏側がこんなんなってて。

(トラミさん、情報ありがとうございます🙏)





実物見たら

素敵すぎたので

結局2枚お持ち帰り。


しかしなぁー

お菓子が

選ぶもんない魂が抜ける

毎回チョコばっかだし

他に選択肢を増やして欲しい。

これならウィダーインゼリー2つ買って

もらえるとかの方が

まだ良いんだけどね。


とりあえず料理にも使える板チョコ

メインで選択。

アーモンドチョコは好物なので

私が食べようニコニコ



それと


今週の金曜から

久しぶりの

一番くじがあります❗️ニコニコ拍手




MASTERLISEフィギュアは

あんまり

好きではないんですが

大きすぎてね。


実弥も伊黒さんも構えポーズだし

(今までのシリーズ同様、

そのままの立ち姿が良かった)




我が家のMASTERLISEフィギュア達。

その他ごちゃごちゃで汚くてすみませんドクロ



なぜかC賞悲鳴嶼さんかと思いきや

またまた義勇さんだし。

持ってるんですよ、もう義勇さんは…



しかし2話が放送されたあとに

発表されたラストワン。


私はずっと着物姿の天元様だと

思ってたんですけどね。


まさかの錆兎がきましたよポーンポーン




いやーこれはカッコいい❗️

義勇さんと並べたい❗️


全くノーマークだった今回の

一番くじですが

俄然引く気になっちゃいました滝汗


下位賞がね、

今回クリアポスターがあって…


えー、ポスターー⁇って

思ってたんですがね。




まさかの

ティザービジュアル

キタ♪───O(≧∇≦)O────♪


カミングスーンのは、

義勇さんと錆兎でした。


ポスターは選べるから

早く行かないといいのはとられるかも。

煉獄さん、実弥、伊黒さんのどれかは欲しい。


タオルも珍しく

綿100%だし!

ハーフだけどね笑

前に、鬼滅の1番くじの

アンケート回答したことがあって

使えるタオルにして欲しい!と

かなり文句書いたんですよね笑

少しは反映されてるのかも。

きっとそう書いた人が他にもいるんでしょうね。







キャンバスボードは

選べませんチーン

正直一部の鬼は来ないで欲しいかなー笑い泣き


フィギュアは今回狙ってないけど

なんだかんだ

来たら嬉しいし爆笑


取り扱い店舗も前回より増えてた。

良かったです。


前回、3店舗しかなく

狙いのA賞が全滅で

引けなかったんですよね🥲


金曜仕事だけど

休憩中にまず覗いてみる予定です爆笑


また、報告しますパー