こんばんは〜❗️

早速眠くて仕方ありませんが…
今日はすごい夏日で半袖で
おでかけしちゃいました。

まだ5月も終わってないのに。

日に当たる時間がいつもより長くて
疲れたのかもしれません。


今日は朝から電車で
イオンまで行ってきましたよ。

目的は、こちらです〜チュー



鬼滅の刃

銀だこコラボ!

第二弾 無限列車編&遊郭編❗️


これは行かないと!

と思いやってきました。


去年は確か行けなかったんですよね。


始まって5日たってたので

なくなってないか不安でした。


万が一売り切れだと何のためにきたかって

なるので、

せっかくなので銀だこ行く前に

ハイキューの映画見てきました!

終映が近いはずなのに

突然、広いシアターであったり、

IMAXも夜だけで復活してました。



写真撮ってなかった悲しい

特典33,5巻

もらってきました。

第一弾の特典と表紙だけ違うようです。

私は第三弾から見始めたので

持ってなかったしちょうどよかった!



広いシアターで見ると

凄い音が良かった。画面も大きいし。

狭いとこは大きめのテレビってかんじで

映画見た気にならないんですよね。

きてよかったです。


見終わったらちょうど12時頃になり

前回注文したフードコート内の銀だこへ。


あ、ありました!

売り切れてない!







できあがるまで、10分ほどかかります!とのことで、カウンター前で待つ私。


やった!今回も揚げたてだ!

前回も出来立てですごく

美味しかったんです。


店員さんも、前回と同じ人だと思います。

感じの良い

元気な店員さんでした照れ




あっという間に、出来ました!




美味しそうですね〜キラキラ拍手


家でも真似してできそうな感じ!

今度やってみようかな?



早速いてもたってもいられず

カードを確認笑い泣き



するとですね、

袋で反射して少し見えちゃったんです。

(毎回このパターン驚き





そしたら、なんと

黄色ぽい、オレンジぽい

色です!


まさか…




いや、しかしもしかしたら善逸かも。

たしかラインナップにあったはず。


いや、でも

もしかしたら、

もしかすると






えーーー‼️









き、き、きました!えーんえーんキラキラキラキラ


ミニキャラ煉獄杏寿郎!!!



きゃーーーーアセアセアセアセアセアセ

もう叫びたくてしょうがなかった。


多分かなり

挙動不審でした笑い泣き


しかも確認するのに袋から

出す時緊張して手が震えました。


その後も信じられなくて

震えが収まらず、

食べるのが大変でした笑い泣き


誰にもこの感動を

伝えられなくて

このフードコートにいる

見ず知らずの人に

報告したかったくらい笑


これは家宝にします。

拝んだらいい事ありそう…









トラミさんが教えてくれなかったら

私は気づかなかったであろう

鬼滅のロゴハート


たこ焼きは、もちろん美味しかったです!

なんだか胸いっぱいで

その後キディランドで

ちいかわの探してたガチャとか

見つけたんですが、

我慢することができました。


煉獄さんがでてきたことによって

心が満たされたんでしょうね。

万が一伊之助でも出てたら

ガチャ回しまくってたかも笑








ガチャも満タン入ってて、

グッズも色々あったので写真だけとりました。




帰りの電車では

うたた寝してしまうほど

疲れてしまいました大あくび


遠いけど、行った甲斐がありました!

むいくんと蜜璃ちゃんの

第三弾にも行けそうなので、

楽しみです!




お次は鬼滅の刃

デフォルメシールウエハース其の十一


日曜にもうでてたので一箱

買ってきました!




なんと一個143円にまで

値上がりしてました無気力無気力


こりゃダイソーにはもう入らないな。


高くなったから

ラインナップ見てから

買おう。と思ったんですが


ラインナップ良すぎて

即購入決意しました笑









まだまだ何枚かあります。


蜜璃ちゃん多めだし

おばみつーーーえーんえーん飛び出すハート

あとノーマルだけど

ぽむちまであるーーー❗️


この2シーンをシールにしてくれて

本当にありがとうございます愛ハートえーん



しかも私の大好物の

ティザービジュアルの

鬼殺レアというものが!


このコミックスのティザービジュアル

ほんと神ですね。

元の原作のが生きてます。

やはり吾峠先生はすごい。



話は逸れましたが、

早速結果です!



と思ったら

もう画像が載せれないようでえーんえーん

次回に続きます。


今日も1日、お疲れ様です。

見ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ