こんばんは♪

いつもご訪問いただきありがとうございます照れ


昨日のブログでもちらっと触れましたが
行ってきました!


一番くじ 【推しの子】

推しの子ってタイトルなんですね!
シンプルイズベスト。








フィギュアは二体。


アイ推しなので

やっぱりA賞欲しいですね。


選べる賞はこちらの2つ。








選べない賞がこちらの2つ。







色紙もステッカーも嵩張らないし、

めちゃくちゃデザイン可愛い😍


これは下位賞でも個人的には

すごい良いと思う。


鬼滅もこんな書き下ろしの

色紙を景品に作って欲しいです。



今日は何かプラモデルかの発売日と

かぶってたのか、いつものホビーショップに

開店してすぐいくと

行列ができてました驚き

きっと推しの子ではない。


ようやく順番がまわってきて

やはりフルロットでしたアセアセ


まずは4回引きました。



ステッカー、色紙、ステッカー、色紙!


フルロット80本だから

まぁそうですよね。

そのあと

娘、2回自分のお小遣いから

出すという事で。


2回追加しましたが


色紙、アクスタ!


ようやく選べる景品がキターーキラキラ


もちろん星野アイですよねラブラブ



結果はこちらです!





開封です!




おぉー!

アイが2枚キターーハート

あとは安定の、かな!

娘、いつもかなに好かれてるんですよね。

よく出ます。




ステッカーセットも、

アイと、かなびっくり


下位賞だけだったけど、

ランダムは結構推しが出て当たりでしたよ。




アクスタかなり小さいけど…

可愛いな〜ラブ


もちろん全て娘にとられました。

かろうじて色紙の入ったパッケージだけ

一枚もらえました…昇天

ツライ。




推しの子といえば

来月6月7日から

一期のMother&Childrenが

劇場にて

2週間限定復活上映されます〜!


正直、見たやつだし

いいかな、と思ったけど

娘さん、やはり見たいようで。

イオンまで行かないとやってないけど

ついでに

鬼滅の銀だこも行けそうだし、

行っちゃうと思います♪


しかも、特典あるみたいです拍手






2週目の色紙も気になるけど

1週目のみになるかなぁ。

流石に2回は行けないかな赤ちゃん泣き





そして〜

鬼滅の一番くじも今月末にありますね!


またこちらの事も書きたいです。

もう、書きたいことが沢山ありすぎるのに

書く時間がとれなくて

もどかしいですもやもやもやもや




ではでは、

読んでいただき

ありがとうございましたお願いキラキラ