こんばんは!

鬼滅の柱稽古編がついに
始まりましたね。
あっという間に明後日には
2話が放送されますね。

2話では映画館の特別先行上映で見れた
義勇さんと炭治郎の
あのシーンが見れるのか〜

錆兎も出てくるし楽しみですね😊

1話はすでに
映画館で7回もみてるので
どうしようか迷ったけど
やっぱりリアタイチュー

ついにこの2人の爆イケが
地上波に出てきてしまいましたね。










まだまだ載せたいカットが沢山爆笑

けどキリがないな。


オープニングの、ここで

カナヲが走ってたの

全く気づかなかった…他の方の

情報で知りました!

コマ送りじゃないと

わからないほど

猛ダッシュのカナヲ🤣




後ろから伊之助迫る笑


玄弥姿勢いいな。

もう、本当みんな可愛い😍


で、他にも何ヶ所か気付いたとこがあって

気のせいかと言われれば

それまでなんだけど

7回も劇場で見たから

地上波で見た時

すごく違和感を感じたシーンが2つ!





ここ座ってください、って

後藤さんがいってるシーン。

こんなシーンなかったと思うんだけど…


原作見たら原作ではこのシーンあったんです。


でも映画ではなかった気がする。




あとこの炭治郎の困った顔。

これも絶対初見。

それはお前が研ぎ終わる前に

持ってったからだろうがぁー!

のシーン。


映画の時はすぐにこのカットになったはず。




でも私が無意識にみすぎてて
気づかなかっただけなのかもしれないけど…
一瞬この2箇所に
かなり違和感感じたんですよね。
えっ、このシーンなかったよね、って。

映画だとカットされてるとか
あるのかな?
時間の関係とか。
もしくはTVの方の時間が数秒足りないとかで
付け足したりすることも
もしかしたら
あるのかもしれない。



あ〜今回の主題歌
私的にめちゃくちゃ良い!
hydeってだけで最高😆
(高校生の頃、L'Arc〜en〜Ciel
大好きでした爆笑ファンクラブにも入ってた。
映画の時から
もう聞き慣れてしまって
すごくぴったりだなぁと。
歌詞がもう、
お館様と無惨そのもの
ですよね。
てことは最終話は
産屋敷邸、爆破のとこまで
行くのかな。

なんかここで終わるようなきがして…


柱稽古始まったから

怒涛のコラボラッシュですね!

銀だこは煉獄さんと天元様のが
今日から始まったので
来週の平日にいってきます!
売り切れてたらどうしよう。

先週、牛角いってきました。



のぼりが逆ぅ〜笑い泣き

風が強くて大変でした。


1人で焼肉やさんなんて

初めていったけど

平日のお昼だったから

意外とおひとり様いらっしゃって

良かったです。

ランチとかもあるんですね!


去年は確か

コラボ品が

アイスしかなくて

微妙だったから行かなかったです。

さすがにアイスだけじゃ

特典稼げないもんね。




今年は結構沢山ある爆笑


クリアファイル稼ぐ為に

3品選びました。




甘辛そぼろビビンバ

結構味濃いめで

喉が乾きましたが美味しかったです。

猫舌の私には熱くてちょっとキツかった笑い泣き





山かけうどん風とろろ冷麺


冷たくて、ちゅるっと喉越しが良く

美味しかったですチュー

ハーフサイズなのですぐ

食べ終わりました。




実弥のおはぎアイス


おはぎがちょっと固かったです。

が、許容範囲。味は普通に美味しい。

きなこがメニュー画像より

少なく感じました。


クリアファイルは、

店員さんが沢山もってきて

ランダムにされてるよう。

一応この中から

選んでください、と選ばせてもらいました。


特典は、帰宅後に開封!


狙いは

禰󠄀豆子、蜜璃ちゃん、実弥、伊黒さん、集合

のどれかは欲しいなぁー

10種もあるうちの5種ほしいなら

どれかはくるよね??



一枚目〜









南無…



嘘でしょ😇😇😇


もう袋に反射した色でわかっちゃったわ。


一枚目でショック死しましたが

気を取り直して。



2枚目〜








まーた義勇さんキョロキョロキョロキョロ


ほんとよくくる…

たのむから推しのところへ

いってあげてーー!




3枚目〜







しのぶさん!


まーたまたまた

ぎゆしのですか…


この2人は

ほんとよくきます泣き笑い





ショックすぎたので

またリベンジしたいけど

他にもコラボ盛りだくさんで

行けるかどうか…


ガスト、バーミヤンもあるみたいですね。


くら寿司もそのうちきそうだし。


無理せずボチボチ

参加したいです!



最後になりましたが、

明日は楽しみにしてた

推しの子一番くじ!


久しぶりの一番くじなので

めっちゃドキドキしてます。

子供が楽しみにしてるので

休みを取りました。

朝イチで挑みます❗️



それではまた報告いたします〜グー

おやすみなさい。


読んでいただき、

ありがとうございますお願い