こんばんは♪


5月10日

煉獄杏寿郎生誕祭2024飛び出すハート



まだまだあるけど


とりあえずすぐ用意できたもの達泣き笑い


今年は仕事だったので

バタバタとこれだけしかできず。。




ケーキ買いたかったけど

時間なくて

焼き芋🍠


めっちゃ長い‼️ポーン



アクスタ好きだから

アクスタだらけ。


お誕生日当日に間に合って良かった。


時間切れなので

皆さんのブログコメントはまた明日以降にします泣くうさぎ




煉獄さん大好き💕

色々浮気しちゃうけど笑

やっぱりあなたが一番です。






今年のデザインめっちゃ良き酔っ払い

どっしりと構えたこのポーズ

お似合いです。


大学芋に乗ってる笑

芋のケーキ?だから

色が山吹色みたいな。


予定通り、バースデーグッズの

受注は、ポーチ、アクスタ、ロゼット

無事予約完了ニコニコ






ワールドツアーの

アクスタBも8点、受注しました。

これだけは買うと決めてましたからね。



ユーフォーさん、

コンプしてくれる事を願います…笑い泣き