こんにちは♪
ああ…
また書きたいことが溜まりまくってます。

鬼滅の最後の映画は
何とか行ってきました。

19時だったので、日曜に
みんなは留守番で
私1人で行ってきました。



伊黒さんと実弥のアクスタと共に。

最後の最後ですからね照れ


そう、このAGFのアクスタ

3月に、呪術プラザ行った時

アニメイト行ったら

あったんですよ〜

これのこと記録に残してなかったな。


実弥は、その少し前に

メルカリでポチしてしまってて。


まさかの大きいアニメイト行ったら

ありましたよ。


義勇さん、玄弥、悲鳴嶼さんは

なかったので

伊黒さんとむいくんをお迎えしました。


前に購入した

煉獄さんと天元様もいるので

イケメン達が揃いました。





きゃーーーラブラブラブラブラブ

素敵だわキラキラ




この台座、別売りで

ポスカと台座がセットで売ってる商品があり、

ポスカ目当てで購入したけど

まさかのこの台座がこんな使い方が

できるなんて。



これは買って良かったです!



4月末に藤の花を見に行ったのですが、

そこにも連れて行きましたラブラブ










ちいかわ達もピンクハート


とっても天気が良い日で

ぬい撮りが映えましたキラキラ




ちいかわの話になりますが、

やりたかったちいかわガチャが

ようやく我が地域にも現れました。





もちもちフェイスマスコットは、

最初に出てきたのは

ハチちゃん。

ちいちゃんが出たら

一回で終わるつもりだったのに、

2回目回したら、

まさかのプルャちゃん。




さて、どうしよう?


翌々日あたり

また違うとこで入ってるの見かけたので

中を覗くと、つぎがちいちゃんだ!

と確信して回したのに

まさかのハチちゃん。




カプセルの色が同じで下からみたアングルが

ちいちゃんですよね…えーん

でも実は




ハチちゃん。


これはわからんわ…


これ以上回すのが怖くなって

やめました。


ちいちゃん欲しかったーーえーん

3種しかないから

被るとは思ったけど

確信したあと違うのだと

ショックですね。



気を取り直して

ラメアクキー!


こちらはちいちゃんか

カニちゃんが狙いです。


カプセルの色はよく調べずに

回したから

色見ても何かがわからず。

出てきたカプセルの中覗いたら、

ピンクの裏側が見えて。

ちいかわってローマ字で書いてあるから

ちいちゃんだっ!

て思って開けたら、




まさかのカニちゃんでした笑い泣き


同じピンクだし形ちがうのに
気づかなかった。


それから
ヴィレバンで
ちいかわのぽてたまシリーズが
売られてるのを発見❗️




昨年に確か見送った

カニちゃんのぽてたまだー!

ちいかわらんどへ行く時間なくて

売り切れたやつ。


ついにここで見れることができました。


ちいちゃんの散切り頭と占い師のは

最近でたのと同じかな?



カニちゃんをついにお迎えしましたラブキラキラ




お顔もちゃんと選んできましたよ。





続きまして、

昨日はやーーっと休みだったので

これこれ。

ファミマへ行きましたよ。


ちいかわのグラスとゼリーのセット。





なぜかセットでこの値段と思い込んでた

私ですが、一個の値段でした滝汗

なので買うのやめようと思ったんですが。



GWずーっと仕事で

休みが1日しかなくて。

唯一の休みに旦那実家家族と

バーベキューに連れ出されたので

自分時間はなし💦


アベイルのちいかわコラボも行けず

しまむらのプラカップの予約も

仕事中だったのでオンライン売り切れ。

まじかるの再販のくじも

仕事中に売り切れ💦💦

散々だったので

たまたま休みに発売日被ったので…

せっかくなのでやっぱり買おうかなよだれ

って前置き長すぎますが笑


とりあえず実物見て決めようと思って

ファミマへ着きましたら。


全く姿がなく。


10時半前についたので

もしかして売り切れた⁉️


店員さんに聞くと

どうやらまだ出してなかったみたい驚き


すぐに奥から出してくれましたよ。

一箱に6個入ってて

2種×3ずつあるみたい。



実物を見たら

結構大きくてしっかりしてたので

買うことにしました!

もっと小さいと思ってた。


箱に入ってなくて

持って帰るのが割れないか不安でした驚き


無事持って帰れました。






ぬいと一緒に撮ったら

大きさわかりやすいですかね。




使うの勿体無いので

しばらく飾るかも笑





ではではまたー♪