こんにちはです照れ

ブログ書く期間があくと
何書いていいかわからなくなる。

何から書いていいか、かも
しれません。

とりあえず報告したかったこと
①ですが
2月から始まった映画の話。

ようやく特典第5弾まできましたね。



最後だから期待したんだけど…

クリアファイルかぁ。

しかもビジュアルが

悲鳴嶼さんメイン驚きのやつ。


ムビチケが残ってるから

あと一回これで終了!と

おもってたけど

今週末も近所の映画館は

上映時間が変わらず夜19時だしガーンガーン


おいぃー、週末くらい朝イチの時間に

してくれよー…

特典配るならその週だけでもさ。


ムビチケなかったら、絶対行ってないけど

残ってるから無駄になるし

行かなきゃならない。


せめて映像特典があればよかったけど

発表ないし、このクリアファイルだけ?


これは大失敗だった驚き

ムビチケの買いすぎには

気をつけます…えーんガーン



特典2〜4弾の

クリアスタンドはゲットしましたよ。




どうにか朝の回になった時に

すかさず行きました。


この特典というより、

映像特典が見たくて

行きましたね。


蜜璃ちゃんの隊服はかなり短かったし

あっという間だったけど。


前回の義勇さんのとこ

先行上映は良かった!


ちょっとネタバレしますけど↓↓






義勇さんタジタジなとこ見れて

面白かった!

錆兎がでたところで終了!するなんて

よくできてるなぁーって。

続き見たい!って

思いますよね。


スクリーンでみる錆兎

かっこよかったですほんわかキラキラ



あと鬼滅つながりで


来月は我らが煉獄さんの

お誕生日月ですねおねがい


ユーフォーテーブルさんから

各キャラクターごとにでてる

お誕生日セット


煉獄さんのがずっと

欲しかったから

当日セットどうしよっかなーとか

呑気に考えてたら


どうやら発売開始で

瞬殺だったそうですね?不安


考える時間すら

なかったようですガーン


すごいなー!

さすが煉獄さんだわ。


おかげで諦めがついたわ泣き笑い


受注で本当に欲しいアイテムだけ

注文するのもありだと思います。


私はアクスタと、ロゼット、

ケーキ型ポーチが欲しいな爆笑




まだ絵柄すらでてないのに

みんな買うんですね?

私はイラスト公開されてから

受注します。

別に今年は間に合わなくても

手持ちのものでささやかに

お祝いできたら、良いですよね。



ていうかいつのまにか

ユーフォーさんの送料が値上げされてて

うちは1100円くらいになってた…ポーンポーン

(地域による)



うわーちいかわマーケットと

一緒じゃんゲッソリ


なので滅多に注文できなく

なっちゃいますねチーン


なんでこんな高いんだろう?



今は、グッズ自粛中なので

ちょうど良いんですけどね。

逆にこれくらいしてくれるから

我慢できる気がする😅



グッズ自粛してたら、

最初はキツかったんですけど

我慢して買わなかった事に、快感を

覚えるようになっちゃって。


欲しくても一回考えて

しばらく考えてなかったら

忘れてたり、

買ってないけど

買ったつもりになれるというか。

何言ってんの?ってかんじですけど笑



来月は、その煉獄さんグッズの一部と

推しの子一番くじだけ

少ししようかなと

思ってます滝汗


2ヶ月くらい、ほぼ何も買ってないから

良いです…よね??ニヤニヤ




それと、

今日はコナンの映画見てきました爆笑








今回ゲスト声優さん

豪華だったーラブ


土方歳三と、その子孫の人

(平次のライバル沖田さんの友人?

突然現れた笑)

のCVが

ツダケンさん!


さらに!

和葉に一目惚れしちゃった

居合の達人

福城聖さんのCVに

松岡さん!(松岡禎丞)


私、松岡さんの声

1位2位争うくらい

好きな声なんですラブ


これ聞くためだけに

行ってよかったと思うくらい泣き笑い


今回の映画は

アクションは若干少なめに感じました。

結構頭使う話だから

子供が見たらよく

わからないのでは?

実際うちの娘は前回のが

よかったかなーって

言ってました。


私は、聖さんとキッドがかっこよかったので、

良かったですよラブ


この間新刊買ったら

カードがもらえたんですが

キッドきましたキラキラ




コナンも長いですよね…

終わるに終わらないんでしょうね、

これだけ売れちゃうと。




話が脱線しまくってますが


最近ハイキュー‼︎

見始めました爆笑キラキラ



2月、映画が始まる1週間前くらいから

シーズン1️⃣見始めて


先月の終わりにようやく見終わって

映画にも行きました。


思いの外、ハマってます滝汗キラキラ



コミックスずっと売り切れで

見つけられなかったけど、

ようやく再販し始めたようです。







そちらについてはまた、

書きたいと思います笑