かなりお久しぶりのブログに
なってしまいました。

フォロワーの皆さんのブログ訪問も
なかなかできてなく…
ごめんなさいえーん

色々書きたいこと
溜まりまくってますが



少し前のことですが

みんなやってる

ぬい撮りチュー




ナンジャタウンの

このアクスタで

絶対今年は撮りたかったのです。






ちいかわバージョンおねがいキラキラ


藤の花も今見頃なんで

今年こそは

近所にある

藤の花園で鬼滅のぬい撮りする

予定ですイエローハーツ









ナンジャタウンの

アクスタと缶バッジコンプセットは

1月末に届いたものですキラキラ


去年の8月に受注したものだから

時間かかりましたね驚き





呪術廻戦プラザの12月にあった

受注分も

3月末に届きました爆笑


特典のポストカード2人のやつ

だった飛び出すハート

カラーじゃないけど

このアップ目のがよかったから

線画でも素敵です。

ジロリシリーズにハマってるので

ステッカー気に入りましたほんわか

スマホの裏に入れてます。





あと

ちいかわの1番くじ❗️


9月にあるらしいですね!








書き下ろしイラストが

すでに可愛すぎるラブラブ


汗かきながら食べるのとか

湯切り隊は可愛いすぎて神❗️


これはやるしかない〜爆笑爆笑

上位賞はちいハチプルャちゃんの

フィギュアなので

グラス以外の下位賞がいいかなぁ。

タオルはマイクロファイバーでも

ちいかわなら可愛いぽい。

グラスもきっと可愛いけど

家であまりグラス使わないから

使い道がない悲しい







まぁ上位賞も

普通に可愛いので

当たったら嬉しい爆笑

とりあえず引く数は決めて

沼らないようにします。