こんにちは、お久しぶりです。



しばらくブログ書く気分になれず
皆さんのブログにもなかなか
コメントできずにいました。

色々私生活で考える事があり、
オタ活もしばらく控えようと思って
頑張ってました笑

今も継続中です。

グッズ記録は止まっちゃうかもしれませんが
とりあえず今月最後の記録😅

8日にあった、セガラッキーくじ!

呪術、特に懐玉玉折バージョンは、
舐めてたら完売すると予想して
この日は有休取って休みました照れ



うちの地域は、ローソン開催が3店舗、

ホビーショップでの開催が3店舗。


近くにあるホビーショップの方で、

とりあえず一番乗りでした笑


フルロットから、とりあえず5枚。


確か

缶バッジ、デフォルメアクスタ、アクスタ大、クリアファイル、クリアファイル


ここでクリアファイル悟を2種ゲット!



一旦、中身を確認して

また引くか考えることに。

すると、そのあと女性ひとりが

入店。

もしかして?と少し留まっていると

やはり呪術廻戦のくじを引くみたいです。

おぉ、何が出るか少し見届けよう笑と

後ろからわからないように見守る笑


少し遠くから見てたので

何が当たったかよくわからないけど、

どうやらマグカップが2つも当たったようでポーン


マグカップなぜか

アソート6もありますからね💦


今回のアソート数ほんま謎😓


マグカップそんなにいらんし!


見守った後、近くのベンチでランダムの確認。


そしたら、ほんと引きが悪くて😵


デフォルトアクスタは、しょうこさん、

缶バッジは落日の傑。

期待してたアクスタは、甚爾…😇

これじゃあ終われないチーン

と思い、また同じ店舗に戻る。


とりあえず3回追加。


一枚目、デフォルメアクスタ。


二枚目、なんと、B賞!


おー!上位賞だ!


しかし、今回の上位賞がイラストボードで

かさばるのでそんなに欲しくはなかった。


しかも当たるならA賞が良かったんですよね🙄


しまったなぁ〜


て思ってたら

三枚目、B賞。


なぜこんなときに上位賞を

引き寄せるんだ…😇


Aがよかったのに

Bが2つなんて…


しかも私は今回

缶バッジが目当てだったのに。


この笑顔の悟缶バッジが欲しくて…

1番上の真ん中。





ダメ元で2回追加!

と購入したところで、

なんと私のあとで引きにきた女性が

またやってきました!

半券表みてる。

勇気だして話しかけちゃいました。

今までこういうシチュエーション、

何度かあったけど話しかけたのは

初めてかも。

雰囲気が良さそうな方だったので。。




私…すみません、先程引かれてましたよね?


女性…そうなんです。

B賞が欲しくて。あっ❗️

でももう引かれてますね❗️😭


私…実はさっき2つも引いちゃって💦

ほんとはA賞が良かったんですが。


女性…そうなんですか!

私はB賞が欲しかったので、どうしようかな。


そのとき

私は2回分追加購入してたので、とりあえず

その分をペリペリ。

缶バッジ2個!


私…缶バッジでした!

まぁ欲しかったので良かったです〜

どうされますか?


女性…後3回、引いてみます!

もしA賞引けたら、交換できるかもですね〜

あ、でも期待しちゃダメですよ笑


私…おぉー、それ良いですね笑

なんて言いながら。


女性の方、3回ペリペリ…


するとですね、なんと

3枚目で、


えっ、A賞出ました!


えぇーーー‼️

(ダジャレではなく笑)


す、凄いーー‼️


凄いものを見ました…


こんな奇跡ありますかぁ⁉️びっくりキラキラ


その方、これからも呪術廻戦

応援していきましょうね♪と。

なんて素敵な方や…✨


無事交換して家路に着きました爆笑キラキラ

出会いに感謝ハート






かなり大きかったです、箱が…


缶バッジ悟2個きた!

けど落日の方と、デフォルメ。


その後、違うとこにも行ってみようと

2店舗目。

ニコニコ悟缶バッジを引きたい!


まずまずの半券表の残り。

3回追加!


缶バッジ、アクスタ、デフォルメアクスタ。


開けてみたら、

デフォルメ傑、落日傑、デフォルメ傑。

夏油さん祭りや滝汗


追加3回!

しようと店内入ったら

ちょうど誰かやってて

ラストの悟クリアファイル持ってってた💦💦


で、その後すぐ引いたら、

缶バッジ、クリアファイル、デフォルメアクスタ💦


クリアファイルは、群青の傑選択。

デフォルメアクスタは、

最初手に取ったときなんとなく

触った感じが高さがない!

と思ってすかさず違うものに交換。

そしたら、やっぱりそうだった。

デフォルメアクスタは群青、悟!


缶バッジは、缶バッジの色が空色が見えて

もしかして!と思ったらしょうこさん

だった。くそーー💦


さらに諦めきれず

最初の店舗へ。

もう残り20くらいになってた💦


2回追加!



2回引いて、アクスタ、缶バッジ。



アクスタは、またまた空色が見えて

もしかしてーー!

と思ったら

またしょうこさんだった💦


缶バッジは、落日悟が

もう一つでました。

被ったけどなんとか悟引けたから良かったかな。








今回の戦利品。

A賞、B賞以外。




缶バッジも惜しいとこまできてるのに

本命はこず…

群青、落日どっちかというと

群青の爽やか〜な感じが

好みだから

落日よりの引きだったのが残念。


デフォルメアクスタは、あとで

夏油さんをポチって甚爾以外揃えました😆


1番ショックだったのが

D賞のアクスタが

群青はしょうこさんしかでなくて、

さらに落日では悟が来なかった事。

こんな引き悪いとは…


それにしても18回も引いてしまうなんて。

プラザで散財したので、五回までかなーと

思ってたのに💦

意思弱すぎえーん


なので、今月はもうグッズ買わない❗️

と頑張っております。

途中ちいかわとかの誘惑もあったけど…

どうにか勝ってます泣き笑い


4月になっても継続したいので

しばらくグッズ購入記録はなくなるかも

しれないけど、過去に買ったものや

受注できたものとか

載せていきたいと思います♪