こんばんは!
鬼滅の一番くじ。
思い出の蝶屋敷〜

一応、経過を記録しておきたいので。

開催店舗3つしかなかった為、

1店舗目〜



残り19回

A賞なし😢

B賞カナエ×1

D賞ガラス瓶×1

ラストワン狙いにしては

まだ多すぎるため、スルー。


2店舗目〜





残り26回で

A賞なし😓😓

B賞カナエ×2

C賞ちょこのっこフィギュアセット×1


アクリッツマスコットが

多すぎて引く気がなくなりました😢

あともう少し誰か引いて

くれないかなー…



3店舗目。

売り切れえーん



この日は日曜日(くじ発売して2日目)

にも関わらずこんな調子で

今まであった時はどこでも引かれてなく

残りまくってたけど

今回店舗数少なすぎて

こんな状況。


もちろん特典のカードもないショボーン


昨日仕事の休憩中に

行ってみればよかった。



前回の呪術廻戦といい

初日狙いに行かないと

引けなくなってしまいました。


そして本日、2店舗目のところに

目星をつけて

上の子がこのローソンの近くまできたもんで、

電話で状況確認してもらいました泣き笑い


そしたら残り18回で

B賞ひとつ減って

C賞そのまま

アクリッツ×7

絵皿×2

ビジュアルシート×7まで

減ってたそうです。


8回も引いた勇者がいたのかしら。

きっとB出るまで引いたんだろうな。

もう全部くださいの人が出てきそうだけど

全部くださいにしては

まだ残りすぎてるかな〜と思うので。

また、明後日、時間あるので

見に行ってみます😂



明後日は、会社の健康診断で

病院にも行かないといけないので

バタバタしそうですけど…


今日は、4回目の映画に

行きたかったのですが

バレンタインのお菓子作ってたら

1日がかりになってしまいました。




スノーボールクッキー初めて作ったけど

難しい😓 

気を抜くとボロッと崩れちゃうので

変な形になった💦


たべっ子どうぶつの型抜き買ったので、

使ってみました。

可愛いです🩷


なんだかんだ

ココア生地のディアマンクッキーが

一番美味しいです。





鬼滅の柱稽古編のこと

語るって言いながら

全然できてなくてすみません

(誰も待ってない)




アニメイト行ったら、

新しい商品色々あった😍


ブロ友さんの情報通り

煉獄さんと天元様のランダム缶バッジあった✨

義勇さん&しのぶさん、炭治郎&禰󠄀豆子

蜜璃ちゃん&むいくん

もあるんですね‼️


なんて素晴らしいランダムなんだ👍


でも結局買ってなくて泣き笑い


劇場版グッズの第二弾とか

あるかもだし

一旦考えて。

一番くじも同じ。

前みたいに

焦って引くのは

やめることにしたので

我慢我慢キョロキョロ

えらいぞ!私!

って無理やり褒めて

自分を保ってます泣き笑い泣き笑い


明日にはどうなるか

わかりませんけどね…凝視



それでは

今日も読んでくださりありがとうございます。

おやすみなさい💤😴