こんばんは〜!


前回のブログでも触れましたが
購入したウエハース
開封しました〜😆🩷




鬼滅と呪術。


まずは呪術廻戦ですが

めっちゃ引き悪かった💦




統一感がない笑い泣き


懐玉玉折バージョン欲しかったけど

当たったの理子ちゃんだし悲しい

いや、理子ちゃん好きだけどさ。

ちょっとコレジャナイ感。

描き下ろしバージョンが欲しかったな〜





気を取り直して、鬼滅行きますよ。


今回購入した3枚ですが、

その前に…

2週間前くらいに

いつも行かないスーパーに寄った時

見つけたので

その時も3個買ったんですよ。

いつもパケ3種一つずつ選んで買います。

同じBOXで沢山買うとレアカードが

出る確率が減っちゃうので

一つの箱から3個のみ選びます。


その時のカードが、こちら!








蜜璃ちゃん被ったけど、

カナヲ、蜜璃ちゃんの

キャラクターカード2枚と、

炭治郎、禰󠄀豆子、玄弥の

スーパーレアが出ました拍手


私が次に欲しいスーパーレアは、

炭治郎とむいくんペアのと、

蜜璃ちゃん、禰󠄀豆子、炭治郎の。

(2種ともパッケージのですね)


そして、今回の3枚が、

なんとですね、







キャラクターカード

煉獄さん出たーー拍手

しかもスーパーレアも!

欲しかったこの3人のやつキラキラ


嬉しすぎる…


劇場グッズの

ランダムカードの無念を晴らせました悲しいキラキラ


これまで引いたラインナップです。


 

驚くことに9枚買ってまだ

ノーマルのストーリーカードが

出てないです。

さすがに次買ったら出るだろうな〜

全然このウエハース見かけなくなったので

次はいつ買えるかな?


以上ウエハース開封の儀でした〜



続きまして笑



明日は

鬼滅の刃一番くじがあります!

〜思い出の蝶屋敷〜

以下ラインナップです。












なんと今回アソート数が70本!

いつも80だったのに10減ってるんですよ😳😳

ようやくこの時が来ました!

本当下位賞多くて引けないんですよ、鬼滅は。


それでもG賞が27もあるのには

驚きますけど笑


最初80本と思ってたから

引くのやめようと思ってたんですが。

70本になってるし、

フィギュアも3つずつあるので

結構引く気満々になりました。


さらに今回はこんな企画もあるそうです。



なんかちょいちょい

他のくじでもやってましたよね。

スパイファミリーも一度に五回引くと

カードがもらえたそうですが…

ちょこちょこ引いたから一枚ももらえず😇😇


鬼滅のは3回でもらえるって!

めっちゃハードル低い🤣

もし店頭で選べるなら

推しが欲しいですね。

配布方法は店舗による…とな。

ランダムかもしれないし、選べるかもしれない。

これは統一してほしいんですが。


それより!

なんと今回開催店舗が

うちの地域3店舗しかなくて。

いつもどこでもやってるのに!

やっぱり売れ残るからかな。

3店舗中、一つは遠すぎていけないので

実質、行けるのは2店舗のみになります。

店舗なさすぎて売り切れる気もしてます。

でもどうかな。

初日になくなるってのはなさそうだけど。

配布カードもあるし

いつもと違うから予測できない!

なんだかドキドキのくじになりそう。


でも下位賞が今回かなり微妙凝視

気になるのはビジュアルシートだけど

推し以外は正直要らないしな。

A 4サイズだから

嵩張らなくて良いけど。

前にあったクリアポスターは本当困ったよ。


で、小皿はデザイン良きだけど

もう沢山過去の分であるので

お腹いっぱいです。。

これ以上増えてもなぁ。


ちょこのっこのアクリッツ?

ちょこのっこフィギュアは好きだけど

こういうアクリルとかラバストとかになると

あんまり好きじゃなくて驚き驚き

それより何より

ガラス瓶が一番訳わかんないけど…

これは何に使うのか??

蝶屋敷がテーマだから

仕方ないけど

すみきよなほちゃんのちょこのっこも

そんな欲しくはない笑


えっこれ引いて大丈夫⁉️って

自分で思ってるけど笑

鬼滅の一番くじは

やっぱりスルーできないので

とりあえず見にはいきます泣き笑い


A賞狙いだけどラストワンも気になるんです。




カナヲも笑ってるしーおねがい

銅貨じゃなく蝶々乗せてるの可愛い😍


しのぶさんも笑ってるし!

癒されるわニコニコ


明日引いたらまた

報告いたします〜爆笑