こんにちは〜!

今日も今日とて
見にきました。
IMAXです!

もうこの4日間、早く見たくて見たくて
仕事中も鬼滅のことで
頭がいっぱいで
助けてーーって感じでした💦
重症ですよ。
去年はそんな事なかったんですけどね😅
とはいえ7回は観に行ってたので
今年は更新するのか?
ムビチケはまだ4枚残ってます😅

映画のこと語るとか
言っておきながら
長くなりそうなんで
またにしようと思います驚き

ひゃー😵でも
柱稽古編の最初が
もう本当何回見ても
慣れないかも。
ドキドキしっぱなしだわ。
3回目ともなると
色んな見逃したとこ
くまなく見たりしました。
とにかく
柱って本当カッコ良すぎるよ。

ちょっとまたあとで
語らせてくださいデレデレ


さて、今日またIMAXの為、
イオンモールにきたわけですが
朝イチで電車4分遅れてて
映画間に合わんかと思いました💦
めっちゃ走りました。
駅から徒歩5分とは言え
朝からマラソンはキツすぎます💦
でも普通に予告中で全然大丈夫でした😵

やっぱりIMAX、とにかくスクリーンが大きくて
音響もだけど
この大きさが本当違いすぎる。
普通のスクリーンなんて
テレビにしか見えなくなります。
炭治郎の円舞一閃とか
すごいど迫力です。
あと毎回無一郎くんの
たーんじろーうが
違うとこから聞こえてくるから
一瞬誰かが叫んだのかと
勘違いしちゃうんですけど笑い泣き

むいくんが投げる刀が地面に刺さる
シーンの迫力もすごい。
一つ一つのシーンがIMAXだと
感情移入が凄くて
さらに涙腺崩壊
今日もよく泣いたわ笑


で、映画見終わって
グッズチェックしたら
やはりランダム系は完売してましたねぇ
だいぶなくなってました。
ビッグアクスタは
伊黒さんが最後の一枚でした。
他はまだありました。
缶バッジのセットも残り少なかった。

グッズは、色々見て迷ったけど
とりあえず見送って
2回目の銀だこへ!

最初、いつものとこにいくと
なんと明太とろろのコラボが
完売泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

まじで❗️まだ1週間経ってないよ。

ちょっとショックだったけど
まぁしょうがない、この間初日にきてて良かった!と思い、
腹ペコだったので一旦
スタバへ。

お昼前なので今なら空いてるだろう。

オペラフラペチーノは
売り切れでした!
またですか…

けど今日はそれが目当てではなかったので
大丈夫。



まだ袋から開けてない

ナンジャタウンの禰󠄀豆子ちゃん笑


オレオクッキーのパウンドケーキ

しっとりしてて

美味しかったです。

冬はやっぱりホットが良い😅😅


で、その後に案内板見てたら

あ、あれ?

フードコートに

銀だこがある??


さっき売り切れだった銀だこは

一階の別の場所にあるんですが

フードコートにもできたようで、

NEW Shopと書かれてました。

これはもしかしたら

コラボメニューまだ

あるんじゃないの⁉️と

期待して行って見たら。。


あったーーー笑ううさぎ



いや〜良かった良かった!


しかしさっきスタバ行ったばかりなのに💦

でもここは頼むしかない!

しかも揚げたてだったみたいで

5分ほど待ちました。


揚げたて全然

おいしさが違いました。

前回は持ち帰り仕様にしたので

少し冷めたやつだったのか、冷めてしまったから

なのか…わからないですが。


店員さんも親切で

またこっちのフードコートのほうに

来たいと思いました。


そして、お目当てのカードは?








やったーー拍手拍手

ミニキャラ出ましたぁぁキラキラ


ホロではないけど

全然良いです❗️めちゃ可愛い〜ラブラブラブラブ


なんか運使い果たした感泣き笑い



裏側です🥰






あと

ホビーゾーンで

ウエハース見つけたので

購入しました。


なんとずっと見つけられなかった

呪術廻戦のウエハースもあって、

即手に取りましたびっくりキラキラ





また夜にでも

開封したいと思います♪


そして調子に乗って一番くじ公式ショップで

くじも引いちゃいました。





カービィとスパイファミリーが

良い残り方してたんです。



結果









惨敗…ネガティブ




やばーーい
くじ運かなり底辺じゃないか。

全部G賞。
中位賞にすら
かすりもしない。
今週の鬼滅の一番くじ
雲行きが怪しすぎる。
あぁ、それについても
書きたいんでした…
時間が足りない!
足りないです…😢😢

また書きに来ますっ物申す