こんばんは〜!
遅い時間にすみません。

柱稽古編の余韻が抜けず
コミックス読み返してます。



南無。。


君のことは

本当は思い出したくないんだが泣き笑い泣き笑い





これね。

ただ、このカード厚みがあって

艶もあり、300円する価値あり。

これは集めたくなるわ。


昨日、IMAX見た後に

このままでは終われないショボーンと。

アクスタ2つに、カード1つ

追加しちゃったんですよ。


それがですね、

とんでもないことがおきました。


まずは、カード!





義勇さん!

推しではないですが。

あぁ、少しホッとしましたわ。


なんならぎゆしので飾れるじゃん。

良かったよかった!


さて、アクスタ。


え?これは…



またまた義勇さん!


南無じゃないからヨシ。

義勇さんかなり大きい気がする。


アクスタもぎゆしので飾れるじゃん!

良かったよかった!


アクスタ2枚目、まさかの。




えぇ…っ?

また⁉️


てことは


トリプル義勇さん驚き驚き

(カードも入れて)




義勇さん推しなら

飛び上がって喜ぶやつ。


ただ、私義勇さんのことあんまり

好きじゃないんです💦

嫌いではないですよ!

ただ惹かれないだけ爆笑


義勇さん推しの人のとこに

行って欲しかったなぁー


一つはメルカリへ手放しました!


にしてもこのアクスタ

売り切れ続出らしいですね。

メルカリでもかなり高額なんですけど。

今日仕事休憩中に

行ってみたらやっぱり売り切れでした💦

私これ転売ヤーなんじゃないかって

思ってます。遅いけど個数制限つける

べきでしたね。

まぁランダムだから普通にみんな沢山買ったってのもあるかもしれませんが。

まだ2日目ですよ??


予想以上に売れたのかなー

でも本当このアクスタ大きいんですよ。

ランダムじゃない1200円のアクスタが

すごくしょぼく見える。

それがまさかの900円ですもんね。

あぁ、もっと買うべきだった…

今更後悔しても時すでに遅し。


なんといってもこの柱稽古編の

アニオリで私はさねみんに

心を奪われてしまったので。。


実弥が出て欲しかった…

それがメルカリで実弥は

3000円近くするんですよ。

それならビッグアクスタ(3500円)

買った方が良くない?

てことで







うわぁぁぁ

買っちゃった😍😍


煉獄さんでもこんな大きいの

持ってないというのに…


実際見てみるとマジで大きすぎる。


このビジュアルいいですよね。

伊黒さんのも好き。

でも伊黒さんのまで買ったら

7000円とかいっちゃうし

流石にやめました。

コミックスの表紙のキービジュアル良いよなぁ

呪術廻戦もそうだし。



昨日誰もいない時狙って

また撮り直したニコニコ



圧巻❗️悲しい悲しい悲しいキラキラ




次の記事で

柱稽古編の事語りたいです!

もう色々と思う事が沢山あって

書くと長くなりそうなので

今日はこれくらいで煽り




お読みいただきありがとうございました😊