映画館なうですーー❗️


劇場版グッズ
こんな感じです。







小さい映画館だから

かなり少ない悲しい悲しい

もっといっぱいあったと思うけど

缶バッジのセットとか。






もう少しで開場なので
行ってきます。


追記です!
何故か悲鳴嶼さんのアクスタがなかった笑い泣き
最初から入れてないのか
数少なすぎで誰か買った後なのか。。


ランダムは店員さんが持ってくるシステムなので
ちょっと迷いましたが
300円のカードだけ一枚買いました。


缶バッジセットと、映画フィルムのしおりが
なかったですね。
今からモールの大きな映画館へ行くので
また、見てみます。
ここはランダムで入った袋がごっそり売り場においてあるはず
なので…
去年そうだったので期待してます!
でも私それで自分で選んで
むいくんがダブりで当たってますからね…💦
でもむいくんだからよかったんですけどね😂

映画の内容には
まだ触れるには早すぎるので
書けませんが。
とりあえずこれだけ言わせてください。



私…私

風柱に恋したかも
しれません笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ

これ以上推しが増えると
辛いので
やめてーーー💦💦


今から銀だこ行くので
またブログ上げるかもしれません。

それではまた爆笑爆笑