お久しぶりです。
今日こそは一記事書きます❗️


いつも通りマイペース更新になりますが
今年もどうぞよろしくお願いします🙇

もうみんな書いてるし今更だけど
新年早々、色んなニュースが飛び込んできて
胸が痛みますね…
結局、災害が身近で起きたら
今集めてるグッズとか、フィギュアとか
置いていって、着の身着のまま
にげないといけないですよね?
(当たり前)
すみません、大真面目で言ってます。

それ考えてたら
自分が今してることって
本当に必要な事(もの)
なんだろうか…って考えさせられました。
(そこ⁉️って言わないでください。
 大真面目です不安


あまり多く語るのは苦手なので
いつも通りのブログ記事
書いていこうとおもいます!
 

年末は帰省していて
実家にWi-Fiがなかった為、
アメブロはほとんど開けなかったです。

帰省先のモールで
ちいかわのガチャ発見💡

やっと見つけましたよ悲しい
アクキーのガチャ。





カニちゃんもクレーンゲームで800円くらいで

取れました😍


ガチャは、残り一個になるまで回しました。

残りわずかで、クリームのが一つダブったくらいで済みました。

カニモモちゃんが欲しかったので、これが出るまで挑戦。7つ目でようやく出ました。

本当ガチャ運なく…

でもバランス良く出てくれて良かった。






クリスマスの後に発売した、

呪術廻戦シールウエハース。

結構良いのでました❗️

買うつもりなかったのに

箱を発見してしまいまして。

その後、このウエハースどこにもないんですよ。

凄い人気?なのか。

今までウエハースが手に入りにくいってのが

あまりなかったので驚いてます。




鬼滅はパケ違いを

3つ購入飛び出すハート



あれ?肝心な中身の写真なかった💦
また載せますね。



呪術廻戦25巻も

発売されました照れ

おまけのしおりはちゃんと

五条悟ゲットしておきました。





やばい❗️このプライズ欲しすぎる❗️

カッコいい〜❗️ラブラブ

1月の終わり頃のようです。





なんと、おもちゃ屋さんで

一つ200円になってたので

残り3つ、お持ち帰りました。


ラッキーです!




今日は連日の疲れでもう

眠すぎるので、

一旦ここまでとします。


また書きにきます飛び出すハート