こんにちは!

呪術廻戦ごとが
落ち着いたので笑

推しの子タイトーくじ❗️

引いてきましたよ。
先週ですね。



この間出かけた時に、

推しの子くじがあるの

子供に見つかってしまって昇天


やりたい!やりたい!

そうなりますよね驚き


もう少し様子見しようと思ってたけど

それなら引いてみようかと。


その日は急いでたので、

次の日、仕事が早上がりだったので

午後から行くことに。


まず1店舗目は、

お宝市場で。


(ちなみにこのお宝市場と言うお店は

 本当の名前ではありません。違う名前だけど

 一応仮名みたいなのだと思ってくれれば。

 まぁよくあるフィギュアをブラショできる

 中古ショップです。 )


ああ、半券表撮り忘れ😓

あまりひかれてなくて

A賞-1

ボードもどれかが引かれてて

アクスタ無傷。

ラバスト-5個くらい

ファイル-3くらい。



アクスタがいいなと思ってたから

これは引いてみよう!

とりあえず3回。



結果!



アクスタ!

やった!


ラバスト!

ですね🤣


そして

B賞有馬かなキャンバスボード!


おぉ、良かったじゃん。


なかなかの引きでした。



自分がやってないので

テンション低め滝汗


娘も可愛いボードが当たって

大喜び。

ボードが思ったより大きかったからか、



え、これがもらえるん?キラキラって笑

ボソッと、ルビーが良かったなって笑

言ってましたが笑い泣き



2店舗目。


唯一この地域で開催のコンビニ。

ローソンへ。


ここで、ふめつのきずなの

一番くじ様子見してたんですよ。


ついでに鬼滅引こうかなーって

思ってたのに


無くなってた…ガーン


まだ半分以上あったのになー

ま、最後に見たのが10日前くらいだったから

しょうがないか。

でもお店の前に、ふめつのきずなの

紙?小さい販促ポスターみたいな。

あれは貼りっぱなしだったんですよ。

残ってるのに一旦しまってるとか

ないですよね?笑

あった場所には

推しの子くじが並んでました。


ここは割と引かれてて半分くらいなかったかな…


A賞2つありで

アクスタも半分くらいはなかった。


こちらで2回購入。


結果、クリアファイル、ラバスト。


あぁ、この2回は要らなかったかも驚き



さらに移動して

ホビーショップへ。


こちらは

3分の1くらい引かれてたかな?

A賞は無傷。

アクスタ半分なし驚き





…やめれば良かったかも。

なのに

2回購入。



結果、

クリアファイル×2…無気力





多分私1人ならローソンの時点で

引いてないけど

子供は残り具合考えずに

引きたいばっかりで汗うさぎ


あまり連れ回すのもしんどいだろなー

とか思っちゃって。



よって、

7回引いた結果です〜










アクスタ、かなやん!


ラバスト、かなやんとルビー。


有馬かなに

縁があったくじでした!


ファイルもバランスよく

当たりました。


この景品はもちろん

子供にとられましたが絶望


かなやんとアクアの等身の方の

クリアファイルだけ

いただけました。

あ、あざす。滝汗


あとは自分用にこっそり

引きに行こうかと

密かに様子見してます真顔



以上、推しの子くじの

報告でしたうさぎのぬいぐるみ