こんにちは❗️

色々と書きたい事たまってます。。



やっと我が家へきた

肩ズンの悟。


ちょこのっこと並べてみました。
場所がなくて、鬼滅のフィギュアの前に😅

おいっ起きろ!
起きるんだ!
柱の前だぞ!





ファミマ限定のアクスタ

買ってみました。

対象店舗少なすぎて赤ちゃん泣き

うちの地域は2店舗しかなく、

しかも遠くて。

たまたま休みだったので

行ってみましたけど…

10時20分頃着いたらすでに半分なかったです。

多分同じ人が5個購入したんでしょう。

私も残り5個購入しようかと思ったけど

ぷにっぺも欲しかったので

2個にしました。

そしたら、この2人で😅




ぷにっぺは、逆に悟しかなかった。

虎杖くんなし。

一箱のアソートがわからんけど…

虎杖くんすくなかったのかな?


もう一つの店舗も

アクスタが3つくらい残ってて、

ぷにっぺも悟2個しかなく…


アクスタは、野薔薇ちゃんが欲しかったので

ちょっとショックでした。

やっぱりランダムには

手を出すのはやめよう。


んーというか

なんか全体的に買わなくても良かったかなって🥲

完全な独り言なんですが
コラボ全部追うとしんどいですね😓
くら寿司も結局行けてないけど
ま、いっか!って

アニメグッズって
次から次に欲しい物が出るから
なんかキリないですよね。

一番くじもそうなんですけどね。
くじ引くまではワクワクなんですが
引いたあとって、
神引きしたとしても
また引きたくなって
なんかキリないなーって
最近思います。
わかってるのに
やめられないです。

今週推しの子くじあるけど、
推しの子展も行きたくて、
そのグッズも欲しいので
どちらかにしなければ…

それか推しの子展行くのやめるか…
何気に交通費が結構かかりますからね🥲
こればかりは下の子連れてかないと
怒られるだろうし…

そういえば、ようやく推しの子アニメ
見終わりました😅
あとは原作だー!
漫画最新刊まで買ってるのに、
見てないです😅

ちなみに呪術廻戦も最新刊まで
あるけど、17巻くらいで止まってます😇
だから皆さんのブログ見ても
??ってこと結構多いです。




話変わって
セガラッキーくじの
詳細出てましたね!







これは休みとって引きに行かなければっ
でも、3月だって😅

絶対争奪戦な気がする。

前回のラッキーくじの景品、
メルカリでもかなり高額転売されてますよね。
なんであの時引かなかったんだろう。
覚えてはいるんですよ。
あ、こんなん出るんだーって。
ヴィジュアル良いなーって思った記憶あり。
でも今ほどハマってなかったのもあり
引くまではしなかったなぁ

バカだー😂

…追記。
なんで引かなかったのか
思い出しました。
他の賞が酷かったんですよ。
まず上位賞がビッグクロス??



で、下位賞にポーチやタオルですが

それのデザイン…キャラなし😓



唯一の本命が

このアクスタだけじゃあねキョロキョロ



しかもランダム。





今日はなんかダラダラモードで
独り言多めのブログになりました。
また書きにきます。