…の前に
子供がインフルになってしまって
予定が大幅にキャンセルになった
我が家です…

呪術廻戦一番くじは、
どうにか引けるかなー?
土曜まで隔離期間だけど、私さえ移ってなければOKですし。
日曜は雨予報なので
土曜に行ってきたいですね。

今日から始まってるファミマで
ステッカーもらえるのは、
ちょっと行けそうにないかも。
タミフル服用してるんで、
やっぱり留守番させるわけには
行かないですし…

まぁ最近散財しすぎてたから
よしとします。

一昨日の日曜に
違う地域のローソンへ行ってきました。
鬼滅の刃一番くじ。
半分くらい引かれてるとこ見つけたんですが、
A賞終了してて、うーん。と悩んだんですが
子供が引きたいというので2回引きました。



2回じゃぁだめですねーおいで


ジャガードタオルのが人気みたいで

あまりなかったです。今回は煉獄さんで照れハート


ふめつのきずなは、長期戦で行きます。

まだまだ様子見でまわりますよ。


さてさて、話は戻り

呪術廻戦一番くじですね。


あんまり乗り気ではなかったんですが。

一番くじ公式サイトの写真見てたら

ちょっとラストワンが気になってきました。






この五条さん良いなぁ。


でもラストワン狙いは難しいので…

そしたらこの土日勝負ではなく、ちょこちょこ見に行かないと難しいだろうし…

下手したら無くなるし。








他フィギュアもできは良さそうなかんじだから

当たったら嬉しいな。


他の賞は、正直そんなに

欲しいわけではない。ので

やっぱり少ない数で勝負したいところ。



あと

11月中旬には

推しの子のタイトーくじがあります!








フィギュアがアイだったら

欲しかったなラブ

キャンバスボードにも

アイがないショボーン


アクスタと、クリアファイルが欲しいです。

でも、下位賞も全てランダムかぁと

思ったらちょっとひよりますね。


アソート数もわからないし

ちょっと怖いなぁ😱


ラバストのぴえよん当たったら

悲惨ですね。立ち直れない真顔






次の記事で、鬼滅グッズ

書こうと思います。


最近ほんと鬼滅に

トキメキがなかったんですが😅

久しぶりにおぉっと思うものがありまして。


では、また次の記事で…