こんばんは照れ

タイトル通り一番くじの話です。

東リべを引く❗️と
意気込んでましたが
初日はあまり動きがなかったので
様子見してしまいました。

欲しいのはA賞のみだし
東リべのくじ動画見てたら
なんか大爆死してる人がほとんどで。

当選確率としては
フィギュアが7/80だから
(追記。すみません、ロット70だったようです)
そんなに悪くないはずなんですけどね?

それが13日(金)の話で
昨日14日(土)は仕事帰りに
こちらを引きに行きました。



でもね、正直

このコミック柄が好きじゃない🥲



いつもとちょっと雰囲気違う〜

唯一欲しいのはC賞のぬいぐるみかなぁ





なのに私が行ったファミマでは、6回ほど引かれて、C賞がすでに3つ出てる😇

たしか3/6だった気がする。

血迷ったけど2回引いてみることに。


結果はこちらです!








E賞ラバコレ、F賞ステーショナリー。


とりあえず、小皿とタオルは回避できてよかったですキョロキョロ



デザインは今回私的に好みでなく

イマイチなので

これ以上は引きません。



お次は、

一番くじ初ラインナップという



ぼっちざろっく

略してぼざろ、らしいです。




私、こちら

アニメ見てるわけではないのですが。

というか、時間あれば見てみたいなーと

思ってたアニメです。


理由は、単に絵が好きで。

可愛いなぁとラブ

こちらは、書き下ろしデザインだそうで、

めちゃくちゃ好みです。


ただ、取り扱い店舗が(行ける店舗が)

少なくて、困ったショボーン


まず1店舗目、完売。


2店舗目👀


あったーー❗️




しかも良い感じに

下位賞が減ってる。

でも今回は上位賞がポスターということで、

いりません…むしろ当たっても困るんだけど😅


アクスタとちょこのっこが

欲しいなぁ照れ


私的に、この虹夏ちゃんが可愛いなぁと

思いまして。

というか、この書き下ろしデザインの

虹夏ちゃんですね。




アクスタ、可愛い😍

どの子もかわいいけど。



4回引きました!

結果はこちらです。




うまいこと一種類ずつきました〜!


缶バッジ全員集合がラス1残ってたので

それを選択。

アクスタ、ステッカーは

虹夏ちゃんゲットですラブラブ


あとはちょこのっこ。


ぼっちざろっく一番くじ動画見てたら

ちょこのっこ狙いの人が多くて

でも全然当たらなかって…て方が

凄い多い印象でした。





なんと!

ちょこのっこも虹夏ちゃん拍手


綺麗に揃いました。


めちゃくちゃ可愛い景品なので

もう何回か引きたいなーと思ったけど

東リべのこともあるので、とりあえずやめときました十字架ドクロ


来週は鬼滅もあるしなぁ…

東リべ、オンラインが早速明日からあるので

また店舗も見つつ

引くか悩みます。


子供の部活に合わせて

連日の早起きで眠たすぎる…

寝落ちしながらこれ書いてるので


とりあえず、おやすみなさい…zzz