こんにちは照れ
ココスコラボ皆さん
行かれてますね!
わたしも1日遅れで本日
行ってきました。
ドキドキ…

1人飯苦手なので
朝イチで行きましたよ笑い泣き



うちの最寄り店舗は、

虎杖くんが

お出迎え。







コラボメニューもよかったけど、

クリアファイル稼ぎたいので

キャンペーン限定価格メニューにしました。




マルゲリータピザと

チーズサラダ。


ピザは1人だと

多かったくらいでした。

お腹いっぱいになってしまい

あとはデザートたべれるか

どうか…ってなって


野薔薇ちゃんのパフェ頼む予定だったけど、

本日から始まった、




モンブランがあるラブ


てことで

クリアファイルはないけど

モンブラン頼みました。






中にはミルフィーユのパイと

アイス、ホイップが入って

かなり、甘々ですびっくり


モンブラン自体も美味しかった。

またたべたいですチュー



コラボグッズもまだあったので、

購入しましたよ。




今日クレゲでとった

モフサンドも一緒に🤣


最初アクリルステッカーだけ

購入予定だったけど

せっかくなので

アクスタも一つ購入。


結果は…









アクスタは虎杖くん、

ステッカーは、虎杖くんダブりでしたが

セミコンプできました!

野薔薇ちゃんがいたらコンプできたのに〜キョロキョロ

悠仁くんですぎ〜驚き




悠仁推しには堪らないだろうけど。


やっぱり主人公だから

アソート多めなんかな?


クリアファイルは、この2人でした。





時間あったらまた寄りたいです飛び出すハート


あぁ、懐玉バージョンのとき

もっと行けば良かった…アクスタ欲しかった

(今更凝視



この時より今の方がかなり

呪術にハマってるので

惜しい事しました。

色々コラボやってたのにー赤ちゃん泣き



今日はまたその後にブラブラして

お宝市場でこちらを購入しました。




鬼滅の、七夕コラボ?かな。

ユーフォーテーブルのですよね。

ステッカーがこんなに入って

220円でゲット飛び出すハート

可愛すぎるー飛び出すハート



フォロワーさん情報で

ファミマにちいかわのまんまる焼きと

なるものが発売したそうで、

さがしてきました。

カービィコラボもしてるから

それも探しに。






見つけましたーニコニコ飛び出すハート

カービィステッカーは

対象のお菓子3点でもらえるものです。

このまんまるシールが最後だったので

こちらに。


ちいかわのまんまるは

この2点しかなく全てお持ち帰り。

もう頂きましたよ。




パッケージにのってある

ちいかわちゃんのステッカー付きでした目がハート


ハチワレちゃん勿体ないけど

たべましたよ。

本当、なんかもちもちで、美味しいやつでした。

もう一つはまた今度開封します。



またまた写真がいっぱいです。

また書きにきます❗️