こんばんはチューつづきです。


















呪術廻戦引いたファミマで

やってくれるみたいなので、

仕事帰りに行く予定です。


タオル、プレートがなかったら

良いんですけど…😅

ラバーコレクション、ステーショナリー、ぬいぐるみが欲しいです。



そして、次の週は鬼滅の刃。




アソート数のひどさよえーん

やはり80は多いですねショボーン

ファイル、タオル祭りになりそうだから

こちらも仕事帰り〜次の日まで様子見する

可能性もあり。

もうちょっと数減らすか、下位賞を

もっと魅力的なものにして欲しい。

今回はぶっちゃけ本当ひどすぎる悲しい


さらーに

翌週、気になってるのが

ミニオン&ティムの一番くじ❗️






きゃわわ〜ラブラブ













タオル載せれなかった泣き笑い

また枚数制限🚫


タオルは当たらないことを祈る!


どうしてもタオルの景品は好きになれない💦


ただし、このくじは

オンラインか、一番くじ公式ショップのみの

展開のようです。

前の鬼滅のような感じですね。

イオンモール行けたら行ってみるか

ダメならオンラインかな?



以上駆け足ですみません。

皆さんは今月何か狙ってるくじありますかー?

こんな感じで私は

今月厳選するの大変そうです笑い泣き


ではでは、またーバイバイ