おはようございます。

昨日から始まった
呪術廻戦 懐玉、玉折〜弐〜
一番くじオンライン。

ちょっと忘れてて、
昼休みに少し見てみる。

並んでる人は
そんなになく、
急がなくても大丈夫そう?
なんで前回のは瞬殺でなくなったんですかね。

内容は今回の弐の方が
よかった気がするけどな〜
前回のフィギュア、夏油さん欲しかったけど
やっぱり高値だし、お宝市場で前に2つ見かけたけど、先週行った時全部なくなってた悲しい

というか、このオンラインは
あまりやる気はなくて
暇つぶしに昨日の夜ぷらぷらと
見てみたら
残り57枚くらい?で
まだ当ててなかった黒いファイルが
残ってて。



↑この黒いの。笑


これアソート1だったみたいで

最初店舗でクリアファイル一枚しか出なくて

夏油さん選んだけど

これ一枚しかないなら

これ選べばよかったーガーンって

後悔してたんです。

案の定、後日また引いた時

夏油さんファイルは残ってましたからね。


理子ちゃんのアクスタは、

ちゃんとアソート1って確認したくせにね💦


なのでこのファイルが残ってるとこと、

いまだに諦めきれなかった

D賞のアクリルボード。

これは2つきっちり残ってるとこで。

確率は上げときたいのでね。


いつも引く前ウダウダ悩むんですが

昨日は何故か

サクサクと購入画面まで進んじゃいました。


とは言え沢山引く気はなかったので

3回にしときました。



それでは開封。


1枚目。




あぁー1番在庫のあった

アクスタかぁ泣き笑い

沖縄バージョン悟るか

高専夏油さんと悩んで、

夏油さんに。




2枚目。






クリアファイル!

きました。

もちろん黒いファイル選択❗️

よかったよかった飛び出すハート




ちなみにチャームだったら

理子ちゃんが欲しかったので

それを選んでたでしょう。



3枚目。


まぁ、いつもの下位賞オンリーだよね⁇









ええーー⁉️

なんとっ

アクリルボード

当たりました笑い泣き笑い泣きキラキラ



よっしゃーー❗️



嬉しすぎるぅ😭😭🙌


とりあえず、思ったのは

メルカリでポチッてなくて

よかったです🤣🤣


諦めなくてよかった…



あぁ、今月は引きたいくじがたくさん

だったのにまた

引いてしまった…けど

結果はよかったので

救われました。


それにしても最近

呪術廻戦のことばかりで

すみません。

鬼滅オンリーラブ❤️だったのに…

私としたことが。

こんなに他アニメにハマるとは思いもしませんでした。

懲りずに見ていただけたら、

嬉しいです。滝汗笑



ではでは、また書きにきます飛び出すハート