こんばんは♪

あっという間に10月。

最後のブログからまた10日くらい
たってしまった…

すでにタイトルのファミマの件は、
この間の水曜の話でございます。 

勇気を出して行ってきました。

呪術廻戦コラボ(カップ)コーヒーを買いに物申す❗️

コンビニでコーヒー買った事ないんですよ。

元々、家で飲むものと思ってるし
最近はコーヒー控えてたのもあって
今回のはスルーかなぁと。

でも購入ブログとか見てたら
やっぱり一回くらい挑戦してみよかなと。
美容院行く前に、行ってみました。

私はLサイズのデザイン一択だったので
Lサイズ、200円くらいなんですね。
もっと高いのかと思ってたけど。
そりゃみんな何回も買ってるわな😅
Mは150円だったかな?
近くにあったら毎日買うのも頷けます。

うちはファミマは少し遠いから、
毎日は無理かなタラー

そしてここの店員さんが
神対応で、
なんと選ばせてくれました。

いつもはえらべないんですけど星
どれがいいですか❓と
全部出してくれて気づき
優しい…悲しいキラキラ

呪術廻戦のカップまだ残ってますか?と
聞いたからかもしれません。





こちらをお願いしました笑い


あぁ、ぬいを持ってくればよかったガーン





外にあるコラボの旗と一緒にパチリ気づき


しかも飲み終わったあと

見計らったかのように

水もの袋にまで入れてくれて

あの時の店員さん、本当

ありがとうございます悲しいキラキラ



その後、カップを持ち帰り

表面のイラストだけペリペリっと

めくれるのを知って挑戦してみましたが


できない…アセアセ


もしかしたらMサイズの方だけかも。


結局剥がれなくて内側ごと

切ってしまいました。

一応扇形で残せたので

まぁ良しとしましょうか。



そして金曜にも有休とってたので

この日は朝から推し活に励みました。


まずは

スタバへ。




はい、今日は持って行きましたよ。

煉獄さんのぬいを。


おさつバターフラペチーノですキラキラ

さつまいもといえば煉獄さんですので。


ぬいどり初心者の私には

なかなか良い写真がとれなくて💦



そのあと少し遠いですが

電車でセリアへ行きました。


そこで爆買い😅😅


凄いですね、セリア品揃え良くて

ダイソーより良いものが

沢山あるー❗️

アニメグッズや推し活グッズも沢山で…

セリアがもっと近くにあればなぁ💦



そしてそして、その後は

お宝市場へ。



まずガチャコーナーで

どこも売り切れだった

ちいかわのお座りぬいぐるみ発見💡


まだハチワレちゃんだけ揃ってなかったんですよ。


メルカリで探したけど

売り切れだからか

一体1200円くらいになっててタラータラー


ここで出したいところです。


ハチワレちゃんが出たら終了!

と思ってたんですが。




4回回してもハチワレちゃんこず…ガーン


現金がなくなってしまったので、

終了しました。

くりまんじゅうが出なかっただけ

マシだったかな。

こちらは手放して、そのお金でハチワレちゃんを

買うことにします。

もう来る気がしない💦

ガチャの恐ろしさよ。


あとはお楽しみコーナーのようなとこで

こちらを購入。




一番くじの下位賞ですが

全部各100円でした。

リングノートは前回当たらなかったけど

欲しかったのでラッキーでした。


アクスタはついでに笑😆


そして

フィギュアコーナーで、

呪術廻戦の

ちょこのっこフィギュアと、

こちらを発見❗️




ちょこのっこは1500円で、

この悟のフィギュアは2900円くらい。


ちょこのっこは安かったから即手に取り

その下にあったこの

プライズ?かな?

フィギュアに目がいって。

これ一点しかなくて

メルカリで相場チェック、メルカリより

安いので買っちゃいましたー♪











めっちゃスタイル良くて

カッコいいですラブラブ



この日は一日中自転車こいで疲れました。




帰宅後に食べたスタバのスコーンが

沁みました。


久しぶりにこれ食べたけど

おいしすぎる。

何個か買っていっぱい食べたいくらい。


かぼちゃのも気になったけど

やっぱりチョコが1番ですね。






眠いのでこの辺りで切り上げます。

すみません笑い泣き

また書きにきます。