こんにちは❗️

2連休あると、体がちゃんと休めて良いですね。
滅多にないので、
ゆっくりまったりしてます。

今日は祝日なので
下娘がいますが。

上娘が部活行ってるので、
帰ってきたら、出かける予定です。

昨日は新しい財布をおろしたので、
神社にお参りに行きました。

私はボソボソと声に出して
神様にご挨拶したいので
誰もいない時を狙ってたんですが

お宮参りにいたご家族がいらっしゃったので
帰られて、その隙を狙ったのに
また後ろから若いご夫婦かカップルがこられ

お財布を清めてもらいたかったのに
中途半端になってしまいました💦

人目を気にせずできればいいんだけど
どうしても気にしてしまう
この性格なんとかしたいです💦

で、その後にその新しい財布から
おみくじやお守りを買います。

おみくじは、末吉でした絶望




あまり歓迎されてない?
なんか内容としては、


願望「安易に何かを成そうとすると、かえって良くないことがある」
 争事「勝てても多大な犠牲を払うことになる」

これ、一番くじで考えると
よく考えて行動しろってこと?汗うさぎ
上位賞手に入れれるけど、回数重ねるって事?
つまり、神引きはできない。

いや、一番くじじゃないかもしれないけど笑

願掛けは財布のことしか言ってないから
多分金運に関してかな?

今すぐは、良くならないけど(金運が)

徐々にあがってくる、という解釈しました。

末吉は、低迷期から脱出している、という意味もあるので、これ以上下がる事はないと
考えてポジティブにいきたいと
思います笑ううさぎ


こちらの神社は、駅近にあるのですが、
菅田ちゃん発見。



これ他の都道府県にも普通にあるのかな?

うちの県だけ?




はい。


ようやく

タイトルの件について。


呪術廻戦のウエハース

同じダイソーでまた買い足してしまいました。

五個。


前回も五個買い足して、今回また五個。


多分一箱に赫蒼茈はどれか一枚と

推測してるので、

茈が出てしまってるから

多分赫蒼はない。


それでも他の特級レアでてないので

期待します❗️




最初二個で




出てないのでた❗️


ノーマル、レアだけど

かぶってなくて良かったー!


よしよし!と思って

他3個開封。






えぇーー💦


キラキラ入ってないやん。


前回、買った5個。




茈以外ほぼノーマル💦💦


てことは、私が買ったこの合計10個じゃなく
残り10個に特級レア系のキラキラが
入ってるはず…

もう一度そのダイソーへ
向かってました笑

数えたら、8個残り。

てことは
誰かがこの商品が店舗に出て
2個買ったってことね💦

おそらく入荷して10日、
私が結局、
こちらの店舗で18個購入💦

ほぼ二箱購入したようなもん絶望

その他の人が買った2個に
特級レア系だったら
めちゃくちゃ引きがいいってことに
なりますね。

怖くてまだ開封できてませんチーンチーン

また、アップしますお願い


追記しました指差し


残り8個開封❗️





夏油さん特級レアきました❗️


あと、スーパーレアの夏油傑も❗️




出てなかった3枚。


追加して良かった…笑い泣き



結果、38個購入し、

あとこれだけです。




なぜかノーマル甚爾が

出てないです🤣


フリマサイトちょこちょこ

チェックするとします。





お読みいただきありがとうございますお願い