こんばんは❗️

鬼滅の一番くじ画像アップされましたね😆❤️








んん?

なんと、煉獄さんは幼少期という

予想外な結果に

少しショック😨


まぁこれはこれで

好きなんですが🤔


てっきりこの辺りのシーンだと思い込んでたので。



これとか飛び出すハート









大人の煉獄杏寿郎は、

もうフィギュアにラインナップされないかしら…ぐすん



意外に、この時透兄弟が良い❗️


出来が良さそうと思ったのはこの

C賞ですね🥰




お皿系は

毎回縁がないので当たる気がしないです😅




こちらは前にもありましたね。

選べないのが辛いですが

この辺りはフリマサイトで安く買えるので

なるべく当たらないで欲しい。

一つ一つのイラストは

とっても可愛いしハズレがなくて良いなラブ





これも最初

え?

って思ったけど

一つ一つよく見たら好きなセリフが

てんこ盛りだったので

新鮮で良いかも。

なぜ累がラインナップされてるのか

謎ですけどね😅

炭治郎、煉獄さん、蜜璃ちゃん、むいくんが

欲しいです。







そして毎回問題のタオルですよ。


こちらも最初えぇ⁉️

なんだこりゃ…と思ったんですが


ついに、使えるタオルがラインナップされてるーー🙌


しかし、なんだこのデザインは?


イラストの方はまぁいつも通りとして。


ジャガードタオル?

使えるのは良いんだけど。


なぜせっかくの名セリフを

英語に変換しちゃったの?




英語苦手だし

多分だけど

炭治郎のは、人は心が原動力だから…ですよね?

煉獄さんは心を燃やせ?

猗窩座は、お前も鬼にならないか?

善逸は禰󠄀豆子ちゃんは、俺が守る?

伊之助は猪突猛進?

禰󠄀豆子は…MMF?ムーー!かな?


上下にモチーフが縁取ってるのは

凄く良い🥰

しかし、このセリフは

日本語にしてほしかったなー

日本語のプリントでも

違和感なかったと思うけど。

むしろ日本語のが良い。鬼滅だから。


吸水性がないイラストの方も

なぜか英語に変換されとるし😅

いや、本当日本語で良いですから。


っていう私のクレーム

ここまで

読んでくれて

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き



まぁ、なんだかんだスルーできないから

やるでしょうね❗️

ただ、あまり深追いはしないかも。



来月は、

引きたいくじが

沢山だーー❗️


困ったなぁ不安







突然ですが

明日から2連休なんですイエローハーツ

何しようかな。




時間あったら、溜めてる記事アップしたいです。



おやすみなさい💤