こんばんは♪


ずっと記事にしたいと思ってた
こちらのウエハースについて。


今日、呪術の方がやっと
開けられたので
紹介します。


まずは、
鬼滅の刃
ディフォルメシールウエハース

其の十❗️






ラインナップはこちら。




今回は下の方に

復刻版となる、過去にあった

シールもはいってるようです。


んーー

正直、復刻版は

いらないかなぁ😅😅😅


自分が持ってない

初期のだったら

まぁまぁ欲しいけど


私的には、新しい絵柄で十分です。


なので、今回は無理にそろえず

復刻版以外がでればいいなと。


まずは発売初日に、一箱購入。


いや、しかし値上がりしましたよね…不安

前は一箱2200(税込)円だったのが

今回は2600(税込)円ですからね。


400円はおおきいですよー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



発売日ではなく少し入荷遅いけど、

ダイソーで買うのが得策です。


全てのディフォルメシールウエハースが

入るわけではないんだろうけど。


最近では、鬼滅、HUNTER×HUNTER、

呪術廻戦と入荷してますからね。



話は戻って、

一箱開けた結果です。




ノーマルはほぼ

そろいました。




こちらダブり分です。


貴重なスーパーレアが

2枚もダブるなんて…

今まではスーパーレア、極みレアが一箱に

ダブることはまずなかったんです。

ダブりはノーマルくらいで。

そのせいで一箱であまり揃わず

雲行きが怪しい結果に…



今回スーパーレア、極みレア多めだから

これ以上箱で買っても被るばっかりなので

やめとこう、と思ったんですが。

ダイソーで後日6個買い足しました。





復刻版の煉獄さん来ましたニコニコ

あとはダブり…


復刻版の方が沢山出る結果に。




こちらは足りない分を

フリマサイトで購入。




玉壺と僧拍天の極みレアは

高かったので購入せず。


残りは、復刻版のみなので、

ここで終了するかも。。


あと手に入れてないのは




6枚ですね。






お次は、


久しぶりの

呪術廻戦

ディフォルメシールウエハース

懐玉、玉折編1

(1、ってことは2があるってことですよね⁉️

期待しちゃう)





3種類パッケージが

あるんですね!


ラインナップはこちら。





悟の蒼、赫、茈、シークレット

どれか当たって欲しい。

あと漫才のと。


一箱開けた結果です。









茈と、シークレット

出ましたキラキラキラキラ



に、してもって

なんて打ったらでるんだ?と

調べました。




意味に植物の名、ムラサキって書いてある!

なるほど〜



話戻って


蒼と赫、どちらか

出ないかなぁと

またまたダイソーで5個追加。




またまた、茈が出ました。


嬉しいけど、

違うのが良かったーアセアセ

なかなかうまく行かず。


ダブり沼に陥りそうだったので

諦めます。


フリマサイト見たら、

蒼も赫もあまりでてなく、

しかも高い💦💦


入り数が少ないんでしょうねアセアセ





あと9種揃わずで終了。


フリマサイトでまた

ご縁があれば

購入したいです。





これ以上画像が載せれないようなので、

また、書きにきますパー