こんにちは♪

タイトル通り
小学校の方がインフルエンザで
学年閉鎖になりまして💦

せっかく昨日、今日と2連休だったのに

動けなくなりました。

肝心の娘は、
元気いっぱいで何よりです爆笑

そんな流行ってるなんて
全く知らなかったですびっくり


来週月曜日まで小学校はお休みです。
ながーっ❗️




そして。

呪術廻戦のくじの
続きなんですが。

土曜にくじ引いたあと、
足りなかった分すぐ
ポチったんですよ。

じゃないと多分私、
引きに行きそう…と思ったんで。

せっかく神引きできたのに、
また引きに行ったら
意味なくなるよなぁ
って思ってしまうんです。

くじ引くの好きだから、
単純にくじ引きを楽しみたい気持ちが
強いってのもあるんですけどね。


で、ポチしたのがこちらです。




 


いや、ほんとこれ最高じゃないですかキラキラ

このクリアファイル最高にカッコいい❤️

夏油さん派だったのに

色んな悟愛の強いブログを見てたら

悟も気になってきて仕方ありません。


ていうか


鬼滅ブログだったのに

最近じゃ呪術廻戦ばかりで

浮気しまくってますタラータラー


全部好き❤️、でいいですかね笑い泣き



そしてそして、


懲りずにまた同じファミマで

引いてきました…爆笑




半券表撮れなかったですが、

多分残りが25〜27くらいで

A賞悟は終了、

B、C、Dが1つずつ残り

クリアファイル多めの、ラバーチャーム少なめ

アクスタ6個くらい?


D賞のアクリルボード


皆さん当たってて

見たらまた欲しくなってきて。

同じ絵柄のアクスタと飾りたい!

って思っちゃって。


でもD賞は当たりませんでした赤ちゃん泣き





アクスタは

沖縄バージョンの夏油さん✖️3

甚爾✖️1 高専悟✖️2だったので

悟を全てかっさらってきました。


ラバーは、しょうこさんで。

これでさしすが揃って満足飛び出すハート




アクスタ出しました。









ラバーチャーム、

並べたら可愛い飛び出すハート


ますますD賞が欲しくなったので

またポチするか

お店の残り具合見に行くか

悩みます。


あと、今日気づいたんですが

一番くじの店舗検索するところ、

あるんですけど

あれってその店舗に在庫がなくなったら

その一覧から消えるんですかね??


今日呪術廻戦のうちの地域の

店舗検索見たら、

最初13店舗だったのに

今9店舗になってるんで

明らかに減ってるんです。


これは良いですね🙆

どこで売り切れてるとか

わかるってことですもんね。







全然話変わるけど
懐玉玉折編のBlu-ray
買うか迷ってます。






楽天ブックスのこの特典が
気になってたけど、1と2があって、
1がもう販売終了になってますガーン赤ちゃん泣き
発売日まだなのに?
2と一緒に買わないと
特典はつかないと思うんですが。

じゃ、まだ販売(予約?)されてる2だけ
予約しても
特典はつかないんですよね?
でも1はもう予約できなくなってるし…
仕組みがわけわからなくて
困ってます凝視

てことで次に気になる
TOHOアニメーションで買おうかなと。

特典のアクスタめちゃくちゃ良きですキラキラ






ブルーハートこのヴィジュアルも最高ですブルーハート







では、今日はこの辺りで。


鬼滅の書きたい記事も

溜まってます…