こんにちは♪

いよいよやってきました。
呪術廻戦一番くじ
懐玉、玉折編vol.2でございます。

その前に中学校の体育祭へ…
暑い暑い大泣き
日傘もってって大正解です。

子供達はこの炎天下の中、
もっと暑いですよね。
もう少し下旬にするとか
考えた方がいいのでは…

蝉の鳴き声が聞こえる中、
運動場にいることに
違和感を感じました絶望

出番が終わったら、その足で
一番くじしに行く予定だったので
すでにウズウズ…

その時点で10時40分くらい?
猛ダッシュで自転車こいでファミマへ。
11時前に到着。

あまり昼すぎにいくと
混みますからね。

あまり人もいなくて
ちょうど良かったです。

今回、1ロット70個なので
通常のくじより
少し少なめに感じますが。

ファミマに到着し、半券表を確認。
まさかとは思ったけど

やはりフルロットですね〜
一番乗りや〜

今回は下位賞選べるし
一番乗りでむしろ
大歓迎。

まずは、5回!

店員さん前回と同じ人だ。

「一番くじお願いします。」

一回ですか。って聞かれるけど
普通みんな一回しかしないのかい?

私みたいに何回もする人は
いないのかしら。

フルロットから、5枚。

店員さんどっかいったので、
1人でくじをペリペリする私。
なんか寂しいですね泣き笑い





1枚目。ラバーチャーム

2枚目。クリアファイル

3枚目。ラバーチャーム

やばい😅

4枚目。アクリルスタンド

きたきた!

5枚目。




B賞 夏油傑フィギュア❗️

よっしゃ!当たったー!
1人なので心の中で叫ぶ笑い泣き


幸先良い❗️

最後に出るの心臓に悪いけど
めっちゃ嬉しい〜!


アクスタは、
理子ちゃんが1個しかなかったので、
とりあえずそれを選択。

五夏は4個ずつくらいあったびっくり


クリアファイル。
悩んだけど
沖縄バージョンの夏油さんに。



アクスタが1個しかでてないので、
5枚追加❗️お願いします❗️


1枚目。ラバーチャーム


2枚目。ラバーチャーム

やばい😢


3枚目。アクリルスタンド

よっしゃ!

4枚目。アクリルスタンド

よし!これで五夏ゲットできる!

5枚目。



まさかのA賞五条悟フィギュア‼️


当たっちゃいましたキラキラキラキラ


フルロットから
A賞B賞一個ずつ引いてしまって
なんか、すみませんアセアセ
ってお店に謝ってしまったお願い


アクスタは、もちろん
高専バージョンの五夏で。



ラバーチャームも高専バージョンの五夏で。
綺麗に揃えれました。











お顔もなかなか良きですハート









夏油さんのこの笑顔にデレデレやられて

こちらを選択笑




自分的には今回
神引きだと思うんですが
そうでもないのかな?

5回引いてフィギュア2体引ければ
神引きなのか。

元々フィギュアが1番の狙いではなかったから
アクスタも綺麗に揃えられて
ほしいものだけを
無駄なくゲットできたので
私なりの神引きということで拍手

クリアファイル、沖縄バージョンの
五条悟も欲しいので
ポチろうと思います。

あーとりあえず
午前中で終われて良かったですグラサン

今から仕事です〜
がんばりますえーん


それでは、また〜バイバイ