こんばんは〜❗️

いよいよ明後日の9日
待ちに待った❗️
呪術廻戦の一番くじ。

またまた1人作戦会議で
何狙いか、などなど
メモしていきたいです。


完全に忘備録なので
サラッと見てください。

まず、注目すべきは
全体のアソート数。





フィギュア、ボードまでが上位賞と

考えて

×2ずつあるのは良いですね♪


フィギュアは、夏油さん狙いです。

前回の分で、手に入れれなかったので。

でもこの間、近所のお宝市場で

前回の夏油さんフィギュア、

4500円で売られてたの発見したので

ここで出なかったら、それを購入しようかなw







そして、やはりアクスタ

今回はこれが第一希望。

選べるのでまずは

高専の制服バージョンの五夏は

一体ずつ欲しい。

理子ちゃんも可愛い😍ので

この3体は欲しい。


沖縄バージョンの2人も欲しい。

結果、アクスタはできれば全部揃えたい。

パパ黒は、正直どちらでも良いんだけど。


万が一パパ黒フィギュア当たったら

多分手放しますw


ただ、アクスタ多めだけど

それ以上にクリアファイルと

ラバーチャームが多いので

アクスタ当たらない可能性もあり。


上限20回で一応挑みますが

何が当たったかによって

一旦退散してまた再来するかも。


朝、学校行事があるので

終わり次第、ファミマ向かい、

その足で午後から仕事です。

再来するとなると夕方ですかね。

上手く欲しいのが当たれば午前中で終了

できるので、そうなったらいいのですが。

仕事が手につかなくなるのでw








クリアファイルはとりあえず、

この3枚は選択予定。

ラバーチャームは、さしすの3人、

沖縄バージョンの五夏あたりですかね。

私、ナナミンも好きだけど

ナナミンは、大人になったバージョンのが

好きニコニコ

スーツに、メガネの方です。

なのでここのナナミン、灰原くんはスルーで。

理子ちゃん、くろいさんも可愛いですけどね。


学校があるから、

欲しいのが無くなる前に引けるか

ドキドキします驚き




anan買いました飛び出すハート






発売日に買ったけど

(正確には発売日の次の日が

 うちの地域の入荷日)

五条悟表紙の方が残りわずかでした。


元々こっちのが少ないからなのか、

単純に売れてるのか。


アニメイトでは発売日過ぎても

まだちゃんと残ってました。

都会では、売り切れ続出だったとか。


購入できて良かったです。


ananの為に書き下ろされた、

覚醒五条悟。

めちゃくちゃカッコいいですデレデレ




そして一番くじつながりですが

来月のスパイファミリーのラインナップが

公開されてました。


















あまり期待してなかったけど、

なかなか良いラインナップです。


上位賞は正直、A賞以外は

なくても良いですが汗うさぎ


余計なキャラクターがいないので

アクスタ、クリアファイルと

デザインが好きです。


まぁ絵柄が今までの使い回しでは

ありますが…驚き

親子3人並んでる

アクスタが欲しいです。


ラバー系はいつもの感じですけど

ちょこのっこフィギュア当たったら嬉しいな。


こちらはあと1ヶ月後なので

すぐですね。






それでは今日はこの辺りで…

まだまだ書きたい事たまってるのですが

間に合わない…