…といっても
そんな大事な事は全く起こってませんw



お盆前くらいに、下の子が風邪を引いてしまって、それが私にも移り、
熱はないので、仕事は休まず行ってたので
結構キツかったアセアセ

今まだ内科は、発熱なくても
風邪症状だったら
簡単に見てくれないんですね。 

最初の内科では、
喉の痛みなら耳鼻科だと思います!
コロナ検査されますか?
皆さんほとんどの方がしてますので。

と言われて不信感が…凝視

車必須だし、発熱なくても
コロナ検査必要とか。

車ない場合は、PCR検査で
2日くらい身動きとれなくなるんで
薬局で抗原検査しました。
自費で2000円…悲しい
で、陰性でした。

(やっぱりね)

PCRなんて受けてたら
とんでもなく時間もお金も無駄にするとこでした。
(多分ですがPCRのが検査代高いと思ってる)

その後、耳鼻科に行って
薬飲んだら1週間ほどで
よくなりましたうさぎのぬいぐるみ

子供も、耳鼻科の薬で
1週間ほどで完治。

去年もコロナになったし
夏の方が体調崩す事が多いかも。

発熱してなければ、今後は
耳鼻科へ行くようにします


病院事情はここまでにして気づき

前回、鬼滅の刃一番くじ終了と
宣言したにも関わらず…

実は引いてしまいまして驚き

なんとなーくで参加してたんですが
(並んでたら)

なかなか良い感じで回ってきたんです。

もうだいぶ前の話なんで
うろ覚えなんですが、

B賞はなくて
残り19回で
A賞×2残り。

すると誰か6回引いて
A賞ゲット!

残り13回でA賞、ラストワン。

こりゃあ誰か全部買うなーと思って見てたら
次の人が何故か2回引いて爆死真顔

えーー?



残り11回で
A賞、ラストワン。
回ってきたら買いたかったけど
私の前に後もう1人。

買うなー‼️炎
と願いが通じたのか


制限時間15分きっちり使って回ってきましたタラー

なにしてたんや?

ということで
残り11回全て購入してしまいました。









ちょこのっこも

多めで良かったです。


しかしですね…


最初に購入した9日の5回分は届いたんですが。


その後の11日、この12日分


まだ届いてませんムカムカ


9日のも届いたの一昨日なんですよ。


他のブロガーさん(関東方面)だからか

お盆明けには届いてましたよ。


10営業日とは買いてあったけど

あまりにも遅すぎる。


なんでこんなに差があるんでしょうか…


いまだに発送メールもないし

来週になるんでしょうか。


こんなに遅くなるなら

購入するのやめればよかったですドクロドクロ



で、次の話なんですが

今度はスパイファミリーうさぎのぬいぐるみ


たまたまなんですが

神残りを発見してしまいまして。


最初

2週間前に見た時は

残り23回ほどでA賞、B賞残り

でもまだまだかなーと


1週間前、見て見たら


なんと残り13回でそのまま残ってるびっくり





画像荒くて。すみませんタラー


ただ下位賞が

本気でいらないのしかなくて。

迷いました。


もらいもののVISAギフトカードが3000円分

あったので、それでちょうど4回分

購入することにしました。





見事に引き当てましたーチューキラキラ


しかし、チャームがチーンチーン

モジャモジャくん

ほんとどうしようアセアセ



アクスタが結構残ってたから

残り全部アクスタか、B賞も当ててたら

大勝利でしたねタラー


だって13回のうち1つしか

残ってないチャーム

引き当てるなら

B賞来ても良かったのに。




アクスタはダミアンが残ったので、

アーニャと並べます立ち上がる








ということで

8月は大散財してしまったので


次の呪術廻戦まで

くじは封印します絶望


ではまた〜!

お読みいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ