おはようございます。

鬼滅の刃一番くじ襲撃〜の
オンライン、
当日は、並んでても終了する事が多く、
実店舗に行ってきた疲れで
寝てしまい、断念悲しい

次の日と、昨日5回ずつ
引いてしまいました。

結果はこちらです❗️







A賞当たらなかったです悲しい悲しい


ちょこのっこ多めに引けたのと、

ポスター少なめなのが

救いでしたかね赤ちゃん泣き


ちょこのっこがフリマサイトで高騰してる為

余分に引きたかったので

良しとします。


実弥とか4000円?くらいだし

このオンラインできてくれたら

嬉しいですえーん


昨日5回引いたあと

また違う箱に並び直して、

それが自分の番がくる一つ前で

残り19回で

A賞2つ残りまできて

順番回ってきたら全部買おうか

考えてたら、終了してしまいましたガーン


そりゃそうですよね、

よっぽど予算オーバーでない限り

A賞×2 ラストワンなら

買いますよねーアセアセ


あと1人だったのに

めっちゃ悔しかったですチーン


今回の鬼滅くじは

本当縁がなかったアセアセ

大人しくラストワンの蜜璃ちゃんを

愛でようと思います泣き笑い


あとがきとして、

敗因を考えるとしたら

最初の10回がいらなかったですね。

A賞が一つしかなくて、残りが多分40位?

あったと思うので。

それなら2回目のラストワンまで残り7回を

最初に引いて

2箱目以降でフルロットからでも

並べば良かった。


他の県のレポとかくじ動画見てたら

結構並んでても自分の前で売り切れ!とか

1ロットしかなく1人3回まで❗️とか

(これは泣きますね😭)

なのにこちらはそんな長蛇の列でもなく

パラパラとお客さんがやってくる感じで。

最後まで見てないですが

多分3ロットあったんでしょうね。

ホームページ見たら2日目で売り切れになってました。

一番くじ公式ショップだったので

アニメイト、ジャンプショップは1ロットだったのかな…





そういえば一番くじショップで

引いたので、

ショップのガラスケースに

今回の襲撃の景品が綺麗に

並べられてましたキラキラ













こんな凄いのに

2日で撤去するんですかね驚き


一番くじショップ、人手不足なのか

最初の2時間くらい

お一人で対応されてました。


平日だったし、

たまたまこのくじが実店舗少なく

レアな開催?だったので、

いつもよりお客さんが多かったのも

ありますが…


店員さんもっと愛想良くしてくれたら

いいのになーって。

別に嫌な対応されたわけじゃないけど、

次の箱の事少し聞いただけで、

お答えできかねます!って

冷たく言い放たれ…

そんなしつこく聞いたわけじゃ

ないのになぁ


わざわざ電車で遠くまできて

高いお金払って、引いてるんだから

こっちも色々考えながら引きたいじゃないですか。

答えれないとしても

もうちょっと申し訳なさそうに言うとか、

同じ接客業なので

すごい気になってしまいました。


なので一番くじショップも

ワクワクしましたが

いつものコンビニでいいやって泣き笑い

ローソンの店員さんのが

よっぽど良くしてくれるわ。





最後グチになってしまい

すみませんでしたアセアセ



今回のくじは

これで終了にします。


次は、9月の初めにある

呪術廻戦のくじです気づき


こちらもアクスタ揃えるまで

引いてしまいそうですよだれ



お読みいただき、

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみキラキラ