こんばんは。
今月8日に発売の
鬼滅の刃一番くじ 襲撃。




やーっと店舗検索できるようになって
見てみたら。

最寄りのアニメイト、対象外…

1番近くので、
前に銀だこ行くのやめた泣き笑いイオンモールの
一番くじ公式ショップにて
あるみたいです。

他はうちの県内では2店舗のみ
合計3店舗のみで開催ガーン

予想以上の少なさにがっくりです不安

これ争奪戦になるのでは❗️⁉️
メルカリでも、今回は高騰しそうですね。

しかも台風が近づいて、8日には
うちの方にかなり接近…
お願い❗️それてくれーーーー❗️

電車が止まったら、いや、危険な天候と
判断したら、行くのは中止にせざるを得ません。
そしたら、オンライン一択ですね。

はぁ…せっかく休み取ったのに
今日は落ち込みました。
完全に一番くじ中心の生活驚き驚き
そんな自分がちょっと嫌になる真顔


先日、鬼滅、スパイファミリーと
オンライン景品が届きましたニコニコ




気になる下位賞の中身。




コースターは、義勇さんが被りましたが、

善逸、伊之助は持ってなかったので

良かったです飛び出すハート


女子組のコースターが当たらなかったです赤ちゃん泣き





こちらは当たりでした爆笑


小鉄くんが欲しかったので

めっちゃ嬉しい飛び出すハート

カナヲも可愛いです目がハート




お次はスパイファミリー❗️





いやはや、並べてみると

本当に引きが良かったと思います拍手




思いの外、このボードが良いです飛び出すハート


質感が良いし、小さいので邪魔にならない。

プリントも綺麗拍手




B賞早速開けてみました。





可愛い❤️


カードホルダーつきということですが

そんなにピタッとハマるわけではないので

倒れてきそう汗うさぎ





アニメイトで前にもらった

ポストカードを挟んでみました。


このポストカード、ランダムだったのに

ドンピシャでアーニャがきてくれて、

超ラッキーだったんですよね爆笑

すごくお気に入りですおねがい




前回あれから、呪術廻戦のくじも

気になって後日見に行ったら

あまり減ってなくて…




上位賞はなんとか一つずつ残ってますが

下位賞がもっと減ってくれたら

引きたいですが…


他の店舗は軒並み売り切れで。

ここしかないようなので

もうないかもなぁと思いつつ

明日か明後日見に行くかもしれません滝汗


また、報告しますバイバイ