こんにちはー♪

まずは前回、スパイファミリー一番くじの
文句を言ってすみませんでした赤ちゃん泣き

引くつもりなかったんですが
やっぱり気になるし
とりあえず引かないと気が済まない
病気になってます凝視
YouTubeの開封動画見てたら
引きたくなってきて。

その日の夜はなんだかストレスで
気分が晴れなくて
一番くじオンラインで色々見てました。
完全にギャンブラーの行動です赤ちゃん泣き

スパイファミリーもまだフルロットが
沢山出てて、
半分くらいでA、B賞共に残ってるとこ探しました。
しかし、その残り数だと
ほぼA賞は出てしまってるものしかなくて、
B賞がアソート3フルで残ってて
60くらいの箱に並んだと思います。
D賞のグラスもフル残り、
タオルが2
ボードが4?
他下位賞の選べるのが
アーニャ全残り
万が一下位賞でも
アーニャ全回収できるなら♪🆗ですニコニコ

A賞がないから
まち人数も10人ほどでした。

大体この待ち人数だと
そのまま回ってくる事が多いんですが
あれよあれよと
5回、6回…と順番にちょっとずつ減っていき
自分の番で
残り42?くらいでB賞全残りに。
しかもCも減って1になってました。
(タオルが要らないので泣き笑い

下位賞はアーニャも残ってるし、引く事に。
6回と迷ったけど5回にしました。

結果はこちらです❗️













B賞当たりましたーー❗️ポーン


この辺りで引けばひとつくらい

くるかなー?と思いましたが

ほんとに当たるとは!びっくりしました。


B賞当たった後にめくったら、

D賞も当たりました笑ううさぎ


また、ボードですか。どこにしまおうか汗うさぎ




選んだ下位賞はこちらですおねがい









なんとアクチャは当たりませんでした。

アーニャなら欲しかったんですけどね


ビジュアルボードはよく見たら

A4サイズなんですね。

嵩張らなくて、良かったです。

よく見たらイーデン校のメンバーなんで

可愛いです。

ここでイーデン校の選んだので

クリアファイルはフォージャー一家にしました。


爽やかな書き下ろしイラストが

素敵ですね飛び出すハート


なかなかバランス良く当たったと思います。


また届いたら並べてアップしたいと

思いますうさぎのぬいぐるみ




話変わりますが

先週、子供がハマってるので

推しの子の漫画買いました。




絵が可愛くて好きです❤️

しかし、小3の娘には

漢字にふりがながなさすぎて

ほとんど読めないそうですゲッソリ


そうかー!

ヤンジャンだし

仕方ないですかね…


子供がハマってるけど

私もじわじわハマってます滝汗


アニメイトでラス1の

アクスタまで買っちゃいましたよ。




星野アイが一番可愛い。

すぐ死んじゃうけど…



来月、アニメイトで

推しの子フェアがあるみたいです。








この時にコミックスをまた追加したいですねグー


CD風カードコレクション気になるイエローハーツ


今から実店舗で

スパイファミリーの一番くじ

A賞残ってるとこ探しに行ってきますw


ではまた〜バイバイ


いつもお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️