こんばんはー!

昨日から始まった
鬼滅の一番くじオンライン。

割とフルロットが沢山出てて、
誰も引いてないのが多いですびっくり

私の狙いは、まだ当ててない
B賞のむいくんか、
D賞の玄弥なので
その二つが残ってる箱で尚且つ
40個以下のを探してました。

もちろんラストワンも
狙えたらいいけど、
オンラインでラストワンて、
自分の順番回ってきたときに
たまたま11個以下じゃないと
無理ですよね⁇

それかアカウント2つ以上持って
連続で並ぶとか?


で、話は戻りますが
今日残り44?くらいで
フィギュア全残り(アソート2も全残り)の箱を日中発見。

プレートは確か一つ引かれてました。
また、人数40人以上と、
長丁場になりそうガーン

とりあえず並んで、
その間に家事を済ませてました。

ふと順番待ちを見ると
残り32まで減ってましたびっくり

炭治郎と、蜜璃ちゃん(残2)のフィギュア無くなってた。
12個引いてフィギュア3つ⁉️
12だから複数人が何回か引いて
それぞれ出たかもしれません。

でもちょうどよく
狙いの二つが残ってくれた❗️

さらに時間経過

ここまで減りました。



この時点で自分の番まであと4人?

くらいでした。


下位賞も、コースターが割と残ってて




誰がもう1人引いてくれて

良い感じに残ってくれたらな〜とか

思ったけど

やっぱり…


このまま自分の番に笑い泣き


5回か、8回かで迷って

5回でフィギュア当たらなかったら…と

考えたら自信なくて8回。


あわよくば

BもDも当てる気でしたキョロキョロ


だって残り20でフィギュア3つ

約半分ほど引けば

充分可能性ありますよね。


かといって

万が一フィギュア当たらなくて

次の人に

10〜11個残して

全部くださいさせても

悔しいしなぁと

思って残り12にするよう

8回引いたのもあります笑い泣き




早速ですが、

結果はこちらです。












どうにか

B賞当てました悲しい悲しいキラキラ



しかし。。

8回引いてこの確率でフィギュア一つは

かなり負けた感ガーンガーン


しかも次の人からしたら

フィギュア各1残して順番回ってきたんだから

超ラッキーですよねタラー


案の定この箱はすぐに終了しました。



私引いた後、すぐさまこの箱に

並び直したんですが

ずっと見てて、割と早い段階で

終了しました。に変わったんです。

私は12個残して引いたはずなのに


一箱につき

追加チケット使っても11個が

上限のはずですよね?


次の人が何回引くのか

見たかったんですが

すぐに終了になってしまったので

真相がわからず。

11回以上引ける裏技とかあるんでしょうか?


それとも

アカウント2つ以上やはり使って

…ってことなのかな?


オンライン、難しいです😓


玄弥は当たらなかったけど

コースター多めに当たったし

主要キャラクターのフィギュアが

揃ったから、ヨシとします笑い


あまり数が増えても

飾ることを考えたら…

なんて諦める理由探してますアセアセ



あとスパイファミリーも見てましたが、

やはり下位賞のアクチャが

なんかちゃちくて…アセアセ

アクスタも、フリマサイトでみたけど

かなりイラストが小さいんですね驚き驚き

なんかやる気なくして

やめました。


これなら鬼滅のアクリッツキーホルダーのが

厚みがあって高見えすると思います。


他にも書きたい事溜まってる〜けど

長くなったので今日はここまでとします泣き笑い


では、おやすみなさい⭐