こんばんはおねがい

本日は炭治郎のお誕生日です。
炭治郎、おめでとうございます㊗️




なんかいつもの

誕生日イラストじゃないですねびっくり


1人になってるー❗️


ちょっと寂しいガーン


ケーキに乗ってるのは可愛いですけど。






アクスタも今度からこれになるのかな?

ケーキが立体的だから少しお高い。

いつものがよかったかな😫


このポーチはちょっと気になる。

他の推しキャラだったら

買ってたかも…❓


話がそれましたが、

タイトルの

今後の一番くじについて。


まずは

明日のスパイファミリーかな。




この2つしか欲しいのがなかったから

残り具合みて

なかったらしないと思います悲しい


キャンバスボードとか

また当たっても困るので。

上位賞が前回とほぼ一緒でタオルとかだし、

要らないかなー悲しい


アクスタ、クリアファイルは良いとして、

アクチャのデザインが個人的に、

イマイチですショボーン



月末は、この間話した

呪術廻戦と。


8月は鬼滅があります❗️


画像公開されてましたねニコニコイエローハーツ








僧伯天、凄い良さそうだけど

万が一当たってしまったら

多分手放すと思います汗うさぎ


A賞、蜜璃ちゃんフィギュア

この場面のですか!良いですね〜目がハート










他の賞も、良い感じです♪


クリアポスターが

いっぱい当たると嵩張りそうですね真顔


というか、これ近所でやるのか

不安… アニメイトはあるけど、

その他が、ジャンプショップに、一番くじ公式ショップ…近くにないですチーン

アニメイトでしてくれなかったら

オンラインになりますねチーン


オンラインだと時間が取れなくて

難しそうだなぁ

一応発売日からオンラインも始まるみたいですけどね気づき


8月引きたいのは鬼滅だけで、

9月はなし

10月にとんでもなく引きたいのが重なってます泣くうさぎ泣くうさぎ






東リべの、

黒髪マイキーのが一目惚れです目がハート



これだけ気になるので、ポチした方が良いかもですね笑い泣き




鬼滅の先行画像ありましたが、

これも凄い良いけど

やはりB賞の煉獄兄弟が気になるところ。

争奪戦だなー絶対泣き笑い






またまた画像いっぱいでこれ以上

載せれないみたいです悲しい

また改めて続き書きにきます。


ご訪問、いいねもいつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート