こんにちはニコニコ

前回購入したウエハース開封しました。

サクサクっと紹介ですにっこり


 

ノーマルですかね?

この天元様好き❤️




炭治郎被った赤ちゃん泣き




ラストのシークレット揃いました飛び出すハート


シークレット結構入ってるっぽいですね凝視


スーパーレア?の柱達のが出ないですね赤ちゃん泣き


また買い足します😅


沼にハマってきた…


カード類には手を出さないように

してたんですけどねぇ…真顔



話は変わって、今後狙ってる

一番くじの紹介?です物申す




まずは、今月末に

呪術廻戦、第2期の一番くじニコニコ




始まりましたね、2期がーーっ目がハート


正直、1期からかなり時間がたちすぎてて、

そんなに期待してなかったんですが


この間一話見て、


ハマりそうw









高専時代のこの2人最高なんですけど…




硝子さん可愛い目がハート飛び出すハート


この同期3人良いよなぁ飛び出すハート




硝子さんの立ち位置羨ましすぎる…不安イエローハーツ



ということで

一番くじ、きっと引いてしまいますね。














狙いたいのは

やっぱりフィギュアですかねグー

ちょこのっこも可愛いし、ノートも使えそうキラキラ


タンブラーとアクチャが

あんまりいらないんですが…凝視凝視


タンブラーとかグラスを景品にするの

やめてほしいんですよねアセアセ

使い道あまりないし

嵩張るしアセアセ


しかし、どれくらい残るか気になりますね。

やはり、2期始まってからの、だから

意外に無くなりそう。

呪術廻戦のくじといえば

割と残ってるイメージでしたけど。

また予測がつかないアセアセ



今月は目当てのくじがなかったけど

楽しみが増えました♪


あ、鬼滅のオンラインもありますね、

これもきっとやるでしょう汗うさぎ



他にも8月以降の気になるくじ載せたかったけど

長くなったので、また次にします大あくび