こんにちはー🥰

いつもお読みいただきありがとうございます赤ちゃん泣きキラキラ

今日は、今日こそ
銀だこに行こうと
計画してたんですが。

またしても雨。

私、水曜がいつも休みなんですが

3週間連続雨☔️…悲しい

蜜璃ちゃん、無一郎くんに
なってるので
行きたいなぁ

しかしですね、
私、諸事情により
田舎なのに車持ってなくて
移動はもっぱらチャリか、
バス、電車。

銀だこがあるイオンで
1番近いとこでも片道1時間半近くはかかるんです。
正確には多分、1時間15分くらいかな

バス電車代で片道800円くらい。
往復1600円と時間プラス、
コラボたこ焼き代900円?をかけて、たこ焼きについてる
カード目当てでいくんなら
正直、ウエハースのカードのが良くない?
って思って…汗うさぎ汗うさぎ

しかも目当てのカードが出なかったときの
事考えたら立ち直れないえーん

てことで行くのやめました笑い泣き


代わりに近場のアニメイトで
ウエハースやら買ってきました。



今、アニメイトで鬼滅のキャンペーン

クリアしおりが1000円ごとにもらえるという

ことで。


蜜璃ちゃんのアクスタ

お迎えしてきました。

ラス1で、むいくんはなかったです泣くうさぎ




ここで、アクスタが1200円、

ウエハース追加して、2000円以上にして

クリアしおり2つゲットの予定が、

一つしかもらえず…あれ?

と思ったら1100円毎なんですね💦


あと150円足りなかったチーン


こういうとき店員さん

あと150円でしおりもう一つついてきますよ!

とか教えてくれれば良いのに絶望



すみませんね、しおりくらいで凝視



しおりは、蜜璃ちゃんでした飛び出すハート

やったぁ爆笑




2枚だったら、順番毎だと次はむいくんだったのに、

残念😢


でも第一希望の蜜璃ちゃんで

ラッキーでした✌️



あとはガチャガチャを久しぶりに

しました❣️




これいつも人気で

なかなか見つからないアセアセ


前回のは、

ハンギョドンでした。

お気に入りですイエローハーツ





ウエハース開封したら、

また報告しますグー気づき