こんばんはおねがい


昨日、注文してたフィギュアケースが

届いたので、

早速一番くじフィギュア

並べてみました。


高さが30センチと結構高かったので

マスターライズフィギュアを出してみました。


ずっと箱のまま、閉まってたので…





撮り方が下手で、、不安


こうして見ると、このシリーズで

1番かっこいいのは

義勇さんな気がする。



煉獄さんのは、ラストワンのメタリックカラー

なんですが、

やっぱり普通の彩色のを残せば良かったな〜


並べて見ると、

1人だけメタリックなのが気になる泣き笑い


しかも購入してから9ヶ月。

開けてみてわかったんですが、

煉獄さんのお顔に

髪の毛の色のゴールド?の色が

移ってるんですガーン

しかも飛び散ってるように

写真なくてすみません泣き笑い


明らかに不良?のようですが

すでに9ヶ月…

時間が経ちすぎてるので

諦めます…

観賞用だし、遠目ではわからないので

もういいや、と。


保管用にするなら、

やはり開封しておくべきだど

勉強になりました。


フィギュアケースのまわり、

こんなんなりました。




統一感なくて

ダメだな〜えーん

飾るのも、センスですよね。難しいです悲しい


ケース思ったより小さくて

マスターライズだけでいっぱいになったので

もう一つ追加したいです。


それか思い切って高さのある何体も飾れるものを

買おうかと悩み中です。

まだまだ飾れてないのが多いので


アクスタも早く出して飾りたいです。


そしてそして、

たまたま昨日買い物中に見つけた

鬼滅の刃ウエハース7うさぎのぬいぐるみ





ジャケが3種あったので、

とりあえず3個だけ!


デフォルメシールとは違って

一つ140円だものね赤ちゃん泣き

高いわぁ



結果は、なんと






まず一枚目。

炭治郎のは、レアカード?

新規立ち絵のですね。


2枚目、3枚目。


シークレット❣️


当たった〜爆笑キラキラ


シークレットは3枚だから、

もう一つはかまぼこ隊のですね。




この中のも、欲しかった。


今回絵柄がすごく良かったので

また買い足したいな爆笑

にしても凄い引きが良かった

ウエハースでしたびっくりキラキラ



おまけ。


ナンジャタウンコラボの

イラスト可愛すぎるおねがい飛び出すハート






衣装が素敵です飛び出すハート


私服は苦手なので

こんな洋服と着物を合わせた

ものなら、大歓迎ですびっくりマーク


これのグッズ出たら欲しいニコニコ


それでは明日も仕事なので

今日はこの辺りで、おやすみなさい大あくび