こんにちは❗️

最終回のブログからもう10日も経ってしまってるんですね。

終わってから、1週間近くは
最終回の余韻が凄かったです。

でも世間は、すでに
柱稽古編へシフトしてますねキョロキョロ

みんな、切り替え早っびっくり

私はまだまだ時間かけていいので
ゆっくり楽しみたいです。

もちろんいつかある柱稽古編も
楽しみですけどね爆笑





足早に語りますが
禰󠄀豆子が太陽克服するシーンは
凄かったですね。

細かいとこが色々あって
すごく良かった。

なんだかんだ炭治郎と禰󠄀豆子の兄弟愛って
1番この物語のキーになってるというか
心揺さぶられるのって
この2人のとこが私は多いですねおねがい

その集大成のような…
このシーンで鬼滅の刃の第一部終了、みたいな
感じがしたのです。







この禰󠄀豆子見た時、

天使かな?って思いました。


背景も綺麗すぎて。






禰󠄀豆子を犠牲にして

走る炭治郎、最初涙浮かべてるけど

すぐに振り切って

鬼殺モードに入るんですよね。






あぁ、そのあとの

炭治郎の涙よ…😭













うわー❗️

ていうか、炭治郎(花江さん)

演技凄すぎる…泣き声、本当に

泣いてないですか?

何度聞いても

本当に泣いてるようにしか感じないので…

声優さん、改めて凄いですびっくりマーク


その後の、里の人たちも好き。





良かったな、炭治郎…禰󠄀豆子。


わーーん❗️玄弥ぁ

泣かせないで不安


もう、みんなみんな愛おしい🥰




これ以上写真入らないみたい?


ここまでにしときます悲しい





あれから1番くじ、見に行ったり

してたんですが、

近隣店舗はどこも1週間もたたないうちに

売り切れてしまってました。


いつも、大体残ってるのに

やっぱり最終回?効果かな⁉️


あとはオンラインの時に覗くしかなさそうです。

残念泣き笑い

あー早くくじ引きたいですよだれ

8月まで長い〜赤ちゃん泣き


それではまたうさぎのぬいぐるみスター