もう、もう、凄いものを
見てしまいました…🥲

煉獄さん、ごめんなさい。



無限列車編より
泣きました😭😭😭


もう、号泣号泣😭

明日仕事だけど、大丈夫か⁉️


挿入歌が、エンドロール見た時
自分が想像通りのタイトルで
鳥肌立ったびっくり

なんですか、あの挿入歌は
反則だよー泣くうさぎ


もう絶対円盤買います。

終わったばかりなので
あまり大きい声では言えないけど。





予想してたけど
ほんと泣かせますね泣

最高でした❗️


ufotableさん、ワニ先生、
心からありがとうございます😭

感動をありがとう。
この時代に生まれて、鬼滅の刃に出会えて良かったです。


今夜寝れるかな?笑い泣き

下の子が録画みるのに
5時に起こしてと言われてます…

私、何時間寝れるのか⁇