こんばんはー❗️

いよいよ明日待ちに待った
鬼滅の一番くじです。



1人作戦会議ですが

明日は安定の仕事悲しいなので

朝イチでまず3回ほど引いてみようと思います。


その後は、休憩中に

フリマサイトで、相場を見つつ

夕方の仕事終わりに、

いつものローソンへ

行ってみる予定です。


鬼滅は多分売り切れる事はないと

予想してますが

明後日は最終回で

佳境を迎えてる事もあり

盛り上がってると思うので

どういううごきになるか

わかりませんねキョロキョロ


いつものかんじだと

次の日になっても、あまり引かれてなかったり

するんですが、これも店によって

かなり差がありそうです。


とりあえず、

第一希望は

C賞の蜜璃ちゃん。



第二希望は、

ラストワンのむいくん。




こちらはB賞ですが…

ラストワンは、アザ発現のむいくんなので。



それにしても公式の新規イラストのむいくん、

かっこよすぎて、浮気しそうw




記憶を取り戻した、むいくんですかねぇ。

雰囲気がガラッと変わって素敵です💓


ありがとう、ユーフォーテーブルさんラブ



それにしても、

10話の伊黒さんと蜜璃ちゃんが尊すぎましたびっくりハート










いつも高圧的だった伊黒さん、

こんな優しい声が出るんですねぇおねがいキューン



漫画では、一コマしかなかった

このシーンを丁寧に書いてくださって


見た翌日、ニヤニヤが止まらなくて

ヤバかったです笑い泣き


話がそれてしまいましたが、

明日またくじ結果の

記事書きにきますニコニコ拍手