こんばんはおねがい

もう直ぐ10話、ドキドキ楽しみです。
でもあと1話で終わりですねえーん

早く終わって欲しいような
終わってほしくないような。

終わって欲しい理由は、
毎週寝不足で、次の日の仕事が辛いからですえーん

もう歳のせいか、夜更かしすると
体がしんどいです…ショボーン


…そういえば、前回一番くじ並んでるって
書いて終わりましたが、その後、気づいたら
3回引いてる人がいて、その人AとCが当たったみたいで、なくなってました不安不安

そんな神引きあるー⁉️

凄すぎっ‼️と思って、速攻寝ましたw

オンライン最近並んでて思ったけど
ずーっとみんなスルーで順番回ってきて、
ある人がパッと数回引いたら、
必ずフィギュアもなくなってる現象。

それも10回とかじゃなくて、4〜5回とか。

それ見て思い切って自分も引いたら、
自爆しそうで怖い😱




という、勇気のない
どうでもいい話でした真顔



それにしても、
先週は待ちに待った
煉獄さん登場の回でしたね泣くうさぎ飛び出すハート











ぽむち。

の擬音はなかったけれど笑

















何度見ても泣ける

この時透ファミリーのシーン。

このイラストだけでも泣ける。


いや、ほんとすごい作画です。

凄すぎます…もう素敵すぎて泣くうさぎ



あぁ…大した感想も書けず申し訳ないです滝汗


ただ、ただ、
鬼滅の刃と出会わせてくれてありがとう。
この時代に生まれて良かった。
この作品を知る事ができて良かった。
そう思う日々です泣キラキラ