こんばんは❗️

刀鍛冶の里編、第9話が話題の中❗️

全然違う話ですが

今回の一番くじは、





たべっ子どうぶつ一番くじ❗️






※画像はその時の箱ではありません



スルー予定だったんですが

良い箱があったら

少しやってみたいなぁと

見張ってました口笛



たまたま鬼滅の9話始まる前に、

見てたら、残り8個の箱、発見❗️


誰かが数回引いて

たまたまその数になった時、1人しか並んでなくて、すかさず順番待ちに入りました。


残り8個で

C賞トートバッグ

D賞プレートのグリーン2つ

E賞グラス1つ

F賞ジッパーバッグ同じ柄2つ

G賞ナプキン同じ柄2つ



気になってたトートバッグが残ってるとこ

探してたから、入ったけど

順番待ちの1人目が全部引くだろーなと

予想しながら、とりあえず待ち。


そしたらなんと、その人2回だけ引いたらしく、

残り6個❗️


グラスと、プレートが1つ無くなってました。

てことで、全買いしまして
ラストワン、ゲットです指差し飛び出すハート






そしてそのあと、

ジッパーバッグのたべっ子どうぶつ柄が欲しかったので、

違う箱で一枚だけ引いて見事にジッパーバッグ当てましたグッキラキラ

もちろん、引く時はジッパーバッグ多めの、他の賞少なめの箱を吟味しました。



おまとめで24時間以内なら

送料かかりませんからね。


また、届いたら載せます❗️



あと、このたべっ子どうぶつ引く数日前に

オンラインの鬼滅くじ引いて

爆死しました悲しい


4枚引いて、クリアファイル✖️3の

タオル✖️1ですえーんえーん

とりあえず、持ってない柄を選べたのは救いでしたが不安 明日届く予定ですw

またアップします⤴️


9話の感想も書きたいですラブキラキラ

本当、何度見ても泣けるんですが悲しいキラキラ



今日はとりあえず、眠すぎるので

おやすみなさい😴🌙