こんばんは❗️
先週の話ですが
くら寿司、やっと行ってきました。

とりあえず、コラボ商品は頼みました。






びっくらぽんの、動画撮ったけど

どうしても私達が写ってしまうので、

載せられませんでした笑い泣き


えびバジルチーズも、蜜芋天ハニーも

美味しかったです。芋天、熱々でした。


びっくらぽん3回目で、当たり出ました。






カナヲの消しゴムでした照れ


特典のタオルが欲しかったので、5000円超えてるの確認して、レジに行ったら


なんと、終了しました。とガーン


ええーまじで‼️

日曜行ったので、

まだ3日目なのにえーん

何のために来たんだ…ショボーン


煉獄さんと天元様のは、さすがにないかなーと

思ったらまさかの全部終了とは。

鬼滅人気、まだまだあるということですねびっくり

嬉しいやら悲しいやら…悲しい


あと明治のキャンペーンの、イオンでやってる

ノートもらえるやつ。

近くにイオンなくて諦めえーん


銀だこも行きたいけど、遠いから

休みの用事が終わらず

こちらもまだ行けてません悲しい悲しい


なんだか散々ですえーん




話は変わって、

今月17日にでる一番くじ詳細でて

俄然楽しみになっちゃいましたグラサン


この間、引かないかも。とか言ってたくせに…


だって、だってフィギュアがいい感じじゃないですかラブキラキラ









あっ炭治郎載せ忘れた驚き


これは誰が出ても嬉しいかも。

でも狙いはやっぱり蜜璃ちゃんかなハート




タオル期待してなかったけど、

なかなか良い感じ。

こういう場面写組み合わせの結構好みです。


最初の情報解禁の時、

伊之助のとこがむいくんになってたびっくり



この写真見てたら、

みんなそれぞれの呼吸が書いてあるけど、

まだアニメでやってないキャラ達の呼吸はのってなく、悪鬼滅殺になってるのに笑った笑い泣き



しょうがないですけどね〜






コースターもなかなか良きです。

ミニキャラじゃないとこがいい。

全部集めて飾りたい。


アクリッツは、ちょこのっこだから

期待してなかったけど、

刀鍛冶編のメンバーだったんですね❗️

新鮮で良いかも。

シークレットは勝手に、鉄珍様だと思ってるw


個人的には小鉄くんが欲しいかなグッ


くら寿司の話だったのに

結局一番くじの話がメインになってしまいました笑い泣き



31日に、絆の奇跡が発売日だったので、

アニメイトで購入しました。





ポストカードが特典と聞いて、

買ったら2枚組かと思いきや、

一枚のポストカードに2人の写真…

小さすぎやしませんか。


せめて両面で1人ずつとかさ…


調べたら、Amazonで買ったら、

メガジャケという大きめのカードが2枚ついてくるみたいですね。

もっとちゃんと調べて買うべきでしたえーん


悔しくて、Amazonでも注文しました笑い泣き

明日届く予定です❗️


色々あって、内容詰め込みすぎました。

すみません。






蜜璃ちゃん、昨日誕生日でしたね飛び出すハート

新規絵可愛い😍❤️


刀鍛冶メンバーだし

たんじろがプレゼント渡そうとして恥ずかしがる

玄弥誘ってるニコニコ

癒されるなぁキラキラ