こんばんは❗️

今日はアニプレックスから
予約してたこちらが届きました。





煉獄さんのフィギュアですラブ


再販されてたので、予約しちゃいましたおねがい


このキービジュアルの煉獄さん、

最高です、なんだかんだ

このポーズのいいよなぁ飛び出すハート


15000円しましたので、

かなり痛い出費です😓


何気に一番くじ以外で

フィギュア買うの初めてです驚き





まだ刀持ってない。


なかなか良さが伝わらない

写真ですが…

(どうしても部屋が映り込む)


開封して早くかざりたいんですが、

フィギュアケース探してて、

なかなかこれというのがないんですよね。


部屋の中に飾れないので、

クローゼット収納してます。


今、こんな感じです。




今の所、ここしかスペースなく…

横に広いフィギュアケース買って、

中にフィギュア、

上に小さいものを並べたいです指差し





話変わって。


8月の一番くじ、襲撃。


情報追加されてましたね。

B賞のフィギュアが、僧珀天⁉️




あまり思い入れのない鬼だから、

A賞の蜜璃ちゃんのビジュアル次第で、

引くか決めるかも…



妓夫太郎や堕姫のフィギュアは、

凄い魅力的だったんですけどね〜






ちょこのっこの

不死川兄弟は、可愛いですね!






小皿も、

あのシーンをそのまま再現してるのすごい❗️



しかし、フィギュアが2種しかないとは驚き驚き

これは余りそうだな〜






今週は、いよいよ

くら寿司に行ってきます飛び出すハート


特典の、タオル残ってたらいいなぁ