こんばんは。



先週の鬼滅第6話の前にブログ書きたかったのに、またもやメンテナンス?で書けず…

なぜ一番使う時間にするんだろう…やめてほしいショボーン

おかげで書く時間がとれず、日にちが経ってしまいましたが…


やってきました、スパイファミリー❗️


しかしどうやら下火?なのか

割と残ってましたタラー


前々回、のときは影も形もなかったのに。


前回、今年最初に引いた一番くじが、スパイファミリーでした。

確か1月にあった気がする。

ブログにも載せてなかったので、

一応記録として残します。




3回だけ引いて、下位賞でしたダッシュ

でもほしいのは選べたから、良かったです。


この頃、ブログ書く気にならなくて

結構引いてたりしてたけど

載せてないのいっぱいあるんですよねアセアセ


12月最初にあった、鬼滅の一番くじ、引いたのに

写真にすら残してなかったアセアセ


伊之助のフィギュアがアソート1で、メルカリでもかなり高騰してたんですよね。


確か5回だけ引いて、フィギュア出ずで、タオルとラバストx3、アクチャだった気がする。

ラバストが、シークレットの無惨様だったw


タオルと、アクチャがちょこのっこシリーズだったから、いらなかったので、あまり深追いせず終了したんですよね。

下位賞が、もっと魅力的なら

引きたいと思うのに。

選べる下位賞も、増やしてほしいですね。



話がかなり逸れてすみませんタラー


で、今回のスパイファミリー一番くじです。


下位賞が全て選べるシリーズだったので

(これ大事)

朝イチで行った方がいいかも…?と思いまして。


仕事前にサクッとローソンへw


また雨降ってるし…



いつもの感じの良い女性店員さんグッ

色々教えてくれるから、ありがたいです。


すでに2人くらい引きにきてるそうで、

15枚くらいなくなってたかな。


見るとA賞が一枚もう出てるびっくり


最初に引いた人が当てたそうです。


スパイファミリーは本命じゃないので、

とりあえず3枚にしました。


そしたら、

イラストボードが2種当たってしまって笑い泣き




あとラバスト。



これは欲しいのがあったから嬉しい。


でもね、わたしアクスタ欲しかったんです。





アクスタって、邪魔にならないし飾りやすいから、好きなんです。


自転車だし🚲今から仕事なんですー

ってことで、預かってもらうことになりました。


仕事後に、こんどは下の子供連れて、

朝の景品取りに行ったついでに…

もう2回w引いちゃいました。


意外と残ってて。

A賞も残ってました。


子供にひかせたんですが、

なんとC賞当たりました笑い泣き


あとは念願のアクスタニコニコ


あーこれが鬼滅だったら良かったのに。


C賞は、タオルなんですが



相変わらずあの素材なんですよ。

バスタオルとか言いながら

この素材ですか不安


ダミアンとベッキーちゃん好きなので

D賞がよかったな昇天


でも、5回引いて一応上位賞3つなので、

引きは良かったです❗️


欲しいかどうかは別ですが…



あーほんとこの引きが鬼滅だったら…以下略







次は、来週始まる鬼滅のオンラインかなー


C賞狙いでいい箱があったら、並びたいです。

でもオンラインて本当運ですからね😱

でもそれも楽しめるので

きっとやるでしょうね。


いやぁ、話かわるけど

第6話で、不死川兄弟推しの皆さんが

騒いでるので、楽しすぎますニコニコ


こんな言葉で終わらせたくないんですがw

また時間あるときに

語りたいですグッ


とにかく毎週楽しみで、待ちきれませんね。


ではまた〜ふとん1ふとん2ふとん3






尊い…悲しい悲しい悲しいキラキラキラキラ