本日は煉獄さんのお誕生日ニコニコ飛び出すハート

ささやかながら、ケーキでお祝いです。
プレート買おうかと思ったけど、
時間なくて煽り

ケーキ屋さんで書いてもらってもいいけど
おたんじょうびおめでとう煉獄さんハートとか
勇気なくて言えないタラータラー

杏寿郎様ハートとかならバレないか?

呼び捨てにするのは
なんだか恐縮すぎて
できないアセアセ

煉獄さんは煉獄さんだから。

いつもは仕事だったけど
今年はたまたまこの日が休みだったから、
ケーキだけでも買えてよかったグー炎




フィギュアはほとんど箱から出してないので

ないけど…

その他のグッズをかき集めてみましたニコニコ


今日は他のアメブロガーさんも

煉獄さんのお誕生日記事、

沢山みれて幸せですニコニコ飛び出すハート


語彙がなくて

あまり多くのことは語れないけれど。


煉獄さんは、いまだに見るとドキドキします愛


鬼滅の事を知るまでは

アニメには全く興味がなくて

二次元に恋するなんて

ありえないでしょって

思ってました。



今は、その自分を殴りたいです驚き


この間のむいくんにも

ときめいたし、

遊郭編の天元様にも浮気しかけたけどw



やっぱりドキドキさせてくれるのは

煉獄さんだなぁ




この間の映画の冒頭のスペシャルアバン?

で急に煉獄さん出てきた時、

めっちゃドキッとしましたからびっくり




強くて、優しくて、正義感溢れる

カッコいい煉獄さんが

ずっと大好きです❤️


ハートお誕生日おめでとうございます🎂愛ハート













全集中展より



全集中展の記事も書きたいのに…

(もはや11月の話滝汗