第5話
めちゃくちゃ神回だった昇天昇天

むいくんの

いい加減にしろよ、クソ野郎が



やっぱり男の子ね、カッコいいわラブ




それにしても玉壺の動きちょっと
癖になる笑い泣き
あの赤ちゃんみたいな小さいおてて、
ちょっと可愛いとすら思ってしまう笑い泣き
漫画では気持ち悪いとしか思わなかったのに。
アニメってすごいなぁ





蜜璃ちゃんの恋の呼吸
カッコ可愛いし😍



アニメで動きが出ると

凄くわかりやすいニコニコ



     

私、イタズラに人を傷つけるヤツには

キュンとしないの





炭治郎と縁壱さんの姿が重なるシーン
カッコよすぎだし








炭治郎いつの間にか

ヒノカミ神楽使っても、

平気になってる。



もう5話まできたんですねぇ。


折り返し地点にきてしまって

なんだか少し焦りますガーン






話は変わって

デフォルメシールウエハース、

まだ集めてます。



いつも二箱買って足りない分は

フリマサイトで購入してますが

今回は一箱のみにしました。


最初の頃は全26〜28種くらいだったのに

今やシークレットなども含めて

33種ほどあります。


ノーマルとか被りすぎるんで

今回から一箱のみにしました。






最初バラで2個買ったら

スーパーレアとレアの煉獄さんがでてくれたチョキ



バラで買うと大体ノーマルでてたから、

これは引きがいい❗️


一箱かったけどダブり出なかったので、

残り13種は、フリマサイトで購入しますw





一番くじで使いすぎたので

もう一箱買う余裕がなかった滝汗


デフォルメシールは、あまり買った報告見ないので、もう買う人がいないのかな〜